『Windows7』のクチコミ掲示板

2014年12月17日 発売

Stream 11-d012TU ブルーモデル

1.26kgの11.6型モバイルノートパソコン

Stream 11-d012TU ブルーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.26kg Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

Stream 11-d012TU ブルーモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月17日

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

『Windows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-d012TU ブルーモデル」のクチコミ掲示板に
Stream 11-d012TU ブルーモデルを新規書き込みStream 11-d012TU ブルーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7

2015/04/10 00:54(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル

スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

Windows7をインストールすることはできますか?容量不足の心配はないでしょうか?

書込番号:18666050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/10 01:07(1年以上前)

http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/HP-Stream-11-d000-Notebook-PC/7372144/model/7547355#Z7_3054ICK0KGTE30AQO5O3KA30R1

↑HPのサイトにはWindows7用のドライバがありません。
その為、対応ドライバを自身で探す事から始まります。

また、32GBしかないのでWindows7を入れると「素」の状態でも20GBくらい使われます。
WindowsUpdateやソフトのインストールでもすればたちまち32GBすべてを使い切ってしまうでしょう。

Windows7にする事はあまりおススメしません。

書込番号:18666079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/04/10 09:31(1年以上前)

そもそも、モダンUIをスキップして、スタートメニュー復活アプリを入れれば、Windows7も8.1もまったく同じ。むしろWindows8の方がファイル操作が早い分、上です。
どうしてもWindows7でしか動かせない理由がないなら、わざわざ苦労して入れるメリットはまったくもって何一つないです。

書込番号:18666603

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2015/04/10 09:57(1年以上前)

ありがとうございます。やめておきます。。

書込番号:18666652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-d012TU ブルーモデル
HP

Stream 11-d012TU ブルーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月17日

Stream 11-d012TU ブルーモデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング