『こちらの商品にオススメのセキュリティソフト』のクチコミ掲示板

2014年12月17日 発売

Stream 11-d012TU ブルーモデル

1.26kgの11.6型モバイルノートパソコン

Stream 11-d012TU ブルーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.26kg Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

Stream 11-d012TU ブルーモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月17日

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

『こちらの商品にオススメのセキュリティソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-d012TU ブルーモデル」のクチコミ掲示板に
Stream 11-d012TU ブルーモデルを新規書き込みStream 11-d012TU ブルーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル

クチコミ投稿数:2件

今回こちらの商品を購入たのですが、モバイルパソコンを買うのが初めてです。
容量が小さいのは分かっていましたが、このようなパソコンにオススメのセキュリティソフトを教えていただきたいと思い投稿しました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19011810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/07/30 18:55(1年以上前)

セキュリティソフトは究極的には何を信じるかですが

容量気にするならWindows Defenderじゃないですか
勝手に入ってるしw

書込番号:19011824

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/07/30 19:52(1年以上前)

わたしもWindowsに付いているDefenderで済ませています。

通常は、何もセキュリティ対策ソフトをインストールしなければ、Defenderが有効になっています。

Windows Updateの自動更新を有効にしておくと、ウィルスパターンファイルが更新されます。

書込番号:19011978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/07/30 20:18(1年以上前)

こんばんは

>容量が小さいのは分かっていましたが、このようなパソコンにオススメのセキュリティソフトを教えていただきたいと思い投稿しました。

うちはすべてのPCとAndroidにこれを入れています。
ESET ファミリー セキュリティ 3年版(5台分)
http://kakaku.com/item/K0000605559/

使用容量は、WindowsPCで、(Win7、8.1)で、100MB前後〜150MB程度です。
軽いし安いし、サポートもつながりやすく、しっかりしています。

書込番号:19012060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/30 20:56(1年以上前)

PC能力/仕様の大小ではなく使用目的でセキュリティソフトを選ぶ。
ネットバンキングやクレジットカードでショッピングのようにネット上で金銭を扱うならそれなりの機能が付いたものを選ぶ。このPCでもネットバンキングやショッピングくらいはできるんだから。

書込番号:19012178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/30 21:00(1年以上前)

〉こるでりあ さん
〉papic0 さん
〉LVEledev さん

早速の回答ありがとうございます。
最初は内蔵のWindows Defender を使ってみようと思います。
しばらく使って不安を感じたらLVEledevさんが使っているものを購入してみようと思います。

丁寧にありがとうございました。

書込番号:19012192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/07/31 13:41(1年以上前)

初心者におすすめのセキュリティの結論がWindows Defenderとは・・・。

僕はESETをおすすめしますよ。

書込番号:19014002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-d012TU ブルーモデル
HP

Stream 11-d012TU ブルーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月17日

Stream 11-d012TU ブルーモデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング