『初期化の方法』のクチコミ掲示板

2014年12月17日 発売

Stream 11-d012TU ブルーモデル

1.26kgの11.6型モバイルノートパソコン

Stream 11-d012TU ブルーモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.26kg Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

Stream 11-d012TU ブルーモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月17日

  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの価格比較
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのスペック・仕様
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのレビュー
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのクチコミ
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルの画像・動画
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのピックアップリスト
  • Stream 11-d012TU ブルーモデルのオークション

『初期化の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream 11-d012TU ブルーモデル」のクチコミ掲示板に
Stream 11-d012TU ブルーモデルを新規書き込みStream 11-d012TU ブルーモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期化の方法

2015/10/04 12:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル

スレ主 saku2015さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、はじめまして、saku2015と申します。

不要なプログラムをアンインストールしようとして、うっかりはじめから入っていたIntelのなにかをアンインストールしてしまいました。
そのため、出荷時の状態に初期化したいのですが、回復メディア(?)というものを作成してなく、方法がわかりません。
このパソコンは回復メディアを作成していないと初期化できないのでしょうか?

それか削除してしまったIntelのなにかのプログラムを再インストールしたいのですが、
何のプログラムなのか、再インストールが可能なのかおわかりになる方がいましたら教えていただけないでしょうか?
画像の、icloudの下にあった(赤線部分)プログラムです。

パソコンについてそこまで詳しくなく、Intelのこのプログラムが重要なものなのかどうかもわかっていません。
すみませんがよろしくお願いします!

書込番号:19198289

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2015/10/04 13:13(1年以上前)

回復メディア(USB回復ドライブ)を作成していなくても、Cドライブに回復パーティションがあれば、Windowsが起動したj状態で初期化出来ます。
>Windows 8.1で「PCのリセット」を行う方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015736

書込番号:19198331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/10/04 13:14(1年以上前)

http://support.hp.com/jp-ja/document/c03574358

書込番号:19198333

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 saku2015さん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/04 13:27(1年以上前)

>キハ65さん
素早いご返信ありがとうございます!
わかりやすいサイトですね!これのとおりに試してみます。

>hildaさん
素早いご返信ありがとうございます!
hpのこのサポートページはStreamシリーズのノートブックも対象だったんですね…気付かずにすみません。

書込番号:19198363

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2015/10/04 13:45(1年以上前)

グッドアンサーをもらいましたが、間違いがありましたので訂正します。
 Cドライブに回復パーティションがあれば → ストレージ内に回復パーティションがあれば

書込番号:19198396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream 11-d012TU ブルーモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream 11-d012TU ブルーモデル
HP

Stream 11-d012TU ブルーモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月17日

Stream 11-d012TU ブルーモデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング