AirStation HighPower Giga WSR-300HP
- 2.4GHz帯をサポートした11n/g/bに対応したWi-Fiルーター。
- 有線LANは、LAN端子(3ポート)、INTERNET端子(1ポート)ともにギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。
- Wi-Fiの初期設定やトラブルに対し、手取り足取りガイドし、解決まで誘導する無料アプリ「Dr.Wi-Fi」が利用できる。
AirStation HighPower Giga WSR-300HPバッファロー
最安価格(税込):¥2,970
(前週比:+24円↑
)
発売日:2015年 1月
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-300HP
Wi-Fi初心者なので教えて下さい。現在病院に入院中で当然使用可能なWi-Fiは飛んでおりません、そこであれこれ探していたらこの機種に出会いました、この機種1台でスマホのWi-Fi接続がギガ数関制限無く可能になるのでしょうか?キャリアはソフトバンクで電波はそこそこいいです、宜しくお願い致します。
書込番号:19971405 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Wi-Fiルータだけ買っても、ネットは使えません。
回線と契約が必要ですが、病院だと無理でしょう。
モバイルルーターと格安SIM回線利用が妥当かと思います。
http://kakaku.com/mobile_data/
入院期間が分かりませんが、契約期間の縛りの無いものが良いと思います。
最短1ヶ月でも解約可能です。
格安SIMは3Gで月額900円程度からプランがあります。
http://kakaku.com/mobile_data/sim/?lid=md_in_kkc_cttopsm_article_sim
書込番号:19971466
0点
この機種含めたWi-Fiルーターは、これだけでWi-Fi電波を発するものではありません。
元の有線のLAN回線が必要です。
ホテルとかなら部屋に有線のLAN回線がきていることもありますが、一般的な病室には無いでしょうね。
契約/使用量にも依りますが、結局そのままSBの回線を使うのが最安なのでは?
ただし、病院内では場所によっては使用禁止ですので御注意を。
書込番号:19971514
3点
そうなんですね、ありがとうございました。
書込番号:19971778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-300HP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/11 14:22:09 | |
| 0 | 2025/03/18 22:08:32 | |
| 5 | 2024/03/01 12:41:44 | |
| 11 | 2022/12/03 13:32:30 | |
| 6 | 2020/09/04 10:40:45 | |
| 5 | 2020/06/09 21:32:41 | |
| 6 | 2020/01/28 22:53:36 | |
| 3 | 2019/02/02 19:29:01 | |
| 7 | 2019/01/08 5:44:34 | |
| 3 | 2018/12/01 1:42:50 |
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-300HP」のクチコミを見る(全 509件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








