『Bluetoothマウスのカーソルがカクカクします』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217

8型ワイド液晶(1280×800ドット)を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のオークション

Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月18日

  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217

『Bluetoothマウスのカーソルがカクカクします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217を新規書き込みDiginnos DG-D08IWB 32GB K141217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothマウスのカーソルがカクカクします

2015/08/08 19:54(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217

クチコミ投稿数:2件

LogicoolのM555bというマウスを使っているのですが、
使用中にカーソルが一定時間ごとにカクカクになります。
10秒の周期で、7秒が正常、残り3秒がカクカク、といった感じでしょうか。
付属のキーボード一体型ケースを使用しているとさらに悪化し、
4秒が正常、6秒がカクカク、ぐらいになっています。

Bluetoothのマウスを使っているとこんなものでしょうか?自分だけでしょうか?
原因がどこにあるのか知りたくて質問させて頂きました。
同じような環境にある方、共感の返信でも構わないので教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19035770

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/08 20:37(1年以上前)

こんばんは

>Bluetoothのマウスを使っているとこんなものでしょうか?

ワイヤレスマウスでよくあるのは、電池切れ間じかでその症状になります。

電池を新しいものと交換してみてはどうでしょうか。

書込番号:19035878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/12 10:51(1年以上前)

>LVEledeviさん
遅くなってすみません。
使用していたエネループを満充電して再度入れ直しましたが症状変わらず、でした。
たしかエネループ系は通常の乾電池よりも電圧が低かったと思いますが、
マウス程度の消費電力でそれが原因というわけではないですよね?

書込番号:19045208

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/16 11:13(1年以上前)

>マウス程度の消費電力でそれが原因というわけではないですよね?

自分もエネループを使用したことがありますが、特に問題はなかったですね。

あとは、
念のため通常の乾電池をつかってみる
あるいは無線電波(WiFi2.4GHz)が干渉している可能性もあるので、タブレットのWiFiを5GHzに変更するか、停止して試してみてはどうでしょう。

書込番号:19056329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217
ドスパラ

Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月18日

Diginnos DG-D08IWB 32GB K141217をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング