『液晶の上の両角から光が漏れている』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

Diginnos DG-D09IW K141217

8.9WUXGA液晶(1920×1200ドット)を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Diginnos DG-D09IW K141217 の後に発売された製品Diginnos DG-D09IW K141217とDiginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10aを比較する

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション

Diginnos DG-D09IW K141217ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月18日

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

『液晶の上の両角から光が漏れている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D09IW K141217」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D09IW K141217を新規書き込みDiginnos DG-D09IW K141217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶の上の両角から光が漏れている

2015/02/09 17:25(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

スレ主 myaibimさん
クチコミ投稿数:3件

本機を起動した際に、液晶の上の両角から上中央にかけて光が漏れている(場所によって明るさが違う)のですが、これは仕様でしょうか。起動後デスクトップ状態だとその症状は見られません。起動時や動画を視聴する際に、上下にあまった黒枠部分に先のような光漏れが見られます。
本機をお持ちの方一度ご確認願えますでしょうか。

書込番号:18457382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/02/09 17:41(1年以上前)

多かれ少なかれ液晶に光漏れがあるの自体は仕様
不良ではないかと訴えても門前払いか状態見ての判断になると思います
ドスパラならよっぽどひどいのじゃない限り仕様って言いそうだし
黒画面じゃない状態
デスクトップ状態で漏れてないように見えるならおそらく仕様てことにになっちゃうと思う

書込番号:18457437

ナイスクチコミ!1


スレ主 myaibimさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/09 17:52(1年以上前)

こるでりあさん返信ありがとうございます。

こるでりあさんのご購入された端末でも近い症状がみられたのでしょうか。
やはり3万円の品ですから安かろう悪かろうで諦めるしかないのですかね…

書込番号:18457463

ナイスクチコミ!1


技豆さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Diginnos DG-D09IW K141217の満足度5

2015/02/10 09:13(1年以上前)

確かに暗いところで黒い画面を表示させると若干光漏れは見られますが、
Thinkpad8でも同じように光漏れはありましたのであまり気にはなりません。

書込番号:18459662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:33件 Diginnos DG-D09IW K141217のオーナーDiginnos DG-D09IW K141217の満足度4

2015/02/10 10:55(1年以上前)

起動時の右上部分

myaibimさん

起動時に部屋を暗くして確認しましたが、光が漏れることはなかったです。
一応写真を撮ってみましたが、この写真で確認できますでしょうか。

書込番号:18459933

ナイスクチコミ!0


スレ主 myaibimさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/11 00:59(1年以上前)

枝豆さん、価格調査隊買っちゃマンさん返信ありがとうございます。
価格調査隊買っちゃマンさんの写真を見る限り、明らかに私の端末とは発色が異なっているので、一度販売店に持ち込んで確認していただくことにしました。追って報告いたします。ありがとうございました。

書込番号:18462592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/11 16:18(1年以上前)

DG-D09IW起動時

うちのも検証してみました。

Diginnosマークが出てからログイン画面までの黒い画面のとき、1か所光る所がありました。
真っ暗な中での確認なので通常使用では気にならないレベルです。

書込番号:18464481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D09IW K141217
ドスパラ

Diginnos DG-D09IW K141217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月18日

Diginnos DG-D09IW K141217をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング