『USBについて』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

Diginnos DG-D09IW K141217

8.9WUXGA液晶(1920×1200ドット)を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Diginnos DG-D09IW K141217 の後に発売された製品Diginnos DG-D09IW K141217とDiginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10aを比較する

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション

Diginnos DG-D09IW K141217ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月18日

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

『USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D09IW K141217」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D09IW K141217を新規書き込みDiginnos DG-D09IW K141217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBについて

2015/02/11 20:04(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

スレ主 umi888さん
クチコミ投稿数:62件

ポータブル(つまり電源なし)の外付けHDDが使えると確認して購入したのですが、自分が持っているwin8.1対応BUFFALO HD-PNFU3-Cが認識されなくて困っています。
認識されない理由は単純で、外付けHDDのランプが点灯しませんので、USBからの電源供給量不足だと思います。
タブレットをコンセントにさして充電状態(バッテリー駆動でなく電源駆動)で試しましたがダメです。
このタブレットをお持ちの皆様、この外付けHDDは使えてるというような情報がありましたら、どうぞお教えください。

書込番号:18465353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/02/11 20:35(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/ロジテック-CB-USB3Y-030-USB給電用Yケーブル【CB-USB3Y-030】/dp/B00JA5WKCC

こう言うの使ってみては?

書込番号:18465471 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/02/11 22:06(1年以上前)

アマゾンでこんなカードリーダーを買った、明日届くとのこと。使わなくなったUSBメモリーとSDカードを役立てようと思う。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00973PVPA?ref_=pe_492632_169829912_TE_M3T1_dp_1
真ん中のmicroUSBが補助電源だとのこと、HDDの電源になる。
メーカーサイトはここ。
http://www.green-house.co.jp/products/pc/cardreader/

書込番号:18465935

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/02/11 23:33(1年以上前)

ACアダプター付USBハブ(※)が使えるよ(^-^)v。
別のタブレットだけど、こんな感じかなぁ。





(※)
Miix2 8 レビュー26―セルフパワー対応MicroUSBハブ『U2HS-MB01-4SBK』を試す
http://tabkul.com/?p=47854

(中の書き込みからの抜粋)
前回、MicroUSB変換アダプタ経由でディスクが認識されなかったポータブルハードディスクを用意。

『U2HS-MB01-4SBK』にACアダプタを接続し、電力を確保した状態で、ポータブルハードディスクをUSBポートへ挿入。ランプが点灯。

無事に認識された。

書込番号:18466380

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 umi888さん
クチコミ投稿数:62件

2015/02/13 09:14(1年以上前)

ジョリクールさん D09IWのサイトから見積もりに入ると、D09IW用にドスパラで準備している同様ケーブルがあるようですね。これは使えそうです。

神戸みなとさん これはMicroUSB(D09IWでは充電に使う端子?)から電源を取るってことでしょうか?これに関してはMicroUSBに電気供給(バスパワー)があるのか確認が必要そうですね。

HARE58さんこれもよさそうですね^^ 端子がコネクタ形状:端末側:USB microB(オス)、USB機器側:USB A(メス)×4と書いており、microBって何なのかちょっと疑問ですが・・・USBは普通だろうがmicroだろうが統一規格のはずだと思うので、これも使えそうですよね、ちょっと高いのが難点ですかね・・・タブレットにここまでUSB接続はしないでしょうし

書込番号:18470932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D09IW K141217
ドスパラ

Diginnos DG-D09IW K141217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月18日

Diginnos DG-D09IW K141217をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング