『Delキーが無いので困ってます。』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

Diginnos DG-D09IW K141217

8.9WUXGA液晶(1920×1200ドット)を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Diginnos DG-D09IW K141217 の後に発売された製品Diginnos DG-D09IW K141217とDiginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10aを比較する

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション

Diginnos DG-D09IW K141217ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月18日

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

『Delキーが無いので困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D09IW K141217」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D09IW K141217を新規書き込みDiginnos DG-D09IW K141217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Delキーが無いので困ってます。

2015/02/26 19:23(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

初めて投稿いたします。拙いところがあればご指摘下さい。
私もこのDiginnos DG-D09IW用のキーボード付ケースを購入したのですがDelキーが無く手元でファイルなどを消したりしたいときはどうすればいいでしょうか?
日本語 59キー配列なのだそうです。

書込番号:18521099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件

2015/02/26 20:11(1年以上前)

[変換]・[無変換]、[スペース]キー+[文字キー]にDelキーなどの機能キーを割り当てる方法がありますね。
自分好みに設定するといろいろと便利ですね。
http://s-grapplers.lifelabo.com/a/617

書込番号:18521254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2015/02/26 20:49(1年以上前)

WIN8.1タッチキー の ×が使える?

書込番号:18521398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/27 00:11(1年以上前)

格闘技やろうさん
すばやい返信ありがとうございます。
この方法なら他のボタンにも応用できますね。やってみます。

弥七の里さん
「WIN8.1タッチキー の ×」とはソフトウェアキーボードのことでしょうか?
そちらは使えます。

書込番号:18522261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/03 02:26(1年以上前)

DOS/Vパラダイスで現物を見ました。

こりゃ、上記のような対策しないと、まともに使うことができませんね。

http://s-grapplers.lifelabo.com/a/617
の配列ファイルを更新して、ひらがな、全角/半角、無変換、変換のキーもエミュレーションできるようにしました。

書込番号:18643074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D09IW K141217
ドスパラ

Diginnos DG-D09IW K141217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月18日

Diginnos DG-D09IW K141217をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング