『スタイラスペンの使用できますか?』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

Diginnos DG-D09IW K141217

8.9WUXGA液晶(1920×1200ドット)を搭載したWindowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Diginnos DG-D09IW K141217 の後に発売された製品Diginnos DG-D09IW K141217とDiginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10aを比較する

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

Diginnos DG-D09IW Windows 10 モデル K/05183-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション

Diginnos DG-D09IW K141217ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月18日

  • Diginnos DG-D09IW K141217の価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217の中古価格比較
  • Diginnos DG-D09IW K141217のスペック・仕様
  • Diginnos DG-D09IW K141217のレビュー
  • Diginnos DG-D09IW K141217のクチコミ
  • Diginnos DG-D09IW K141217の画像・動画
  • Diginnos DG-D09IW K141217のピックアップリスト
  • Diginnos DG-D09IW K141217のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

『スタイラスペンの使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D09IW K141217」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D09IW K141217を新規書き込みDiginnos DG-D09IW K141217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スタイラスペンの使用できますか?

2015/05/28 15:21(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D09IW K141217

スレ主 builxgzさん
クチコミ投稿数:2件

先がゴムではない固いタイプのスタイラスペンは
使用できますでしょうか?
小さいボタンやアイコンなどを正確にクリックしたいです。
手書きで文字や絵を描くなどの用途ではありません。
問い合わせたたら
「指での作業が前提のタブレットです。自分で確認してみてください。」
のような回答でした。
ショップまで遠くて自分で確認することは現実的でないため
どなたか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18817703

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/28 17:59(1年以上前)

タッチペンにチェックすると

このタブレットには、付いて無いけど。
タッチペンが、きっちり使えるタブには、専用のペンが付いてるよ(※)




(※)他にも有るけど。

タッチペンにチェックすると
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000716426_K0000704738_K0000767072

書込番号:18818036

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/28 18:26(1年以上前)

追記、
タッチペン用のセンサーを組み込んだタブレットは、少し高くなりますね。

センサーが、大きく分類すると、3種類有るよ。
なので、追加の購入は、付属品と同じペンが確実だよね。

書込番号:18818097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/05/28 19:05(1年以上前)

100均なんかで売られている先端がゴムのスタイラスペンが使えるなら、下記の製品シリーズはどうでしょう。
代理店のプリンストンでの販売が終了したけど、アマゾンでは手に入りそうです。
ただし、価格が高い・・・2000円以上。

Adonit Jot
で検索。

ASUS TransBook T100TAでこのシリーズを使ってますが、小さいボタンも押せて便利です。

書込番号:18818191

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/28 19:08(1年以上前)

超極細 スタイラスペン(タブレット用 自己静電発生式)

このタブレットを使うのなら、こんな感じのペンかな(※)

使ったこと無いので、分からんけど。



(※)
超極細 スタイラスペン(タブレット用 自己静電発生式)
amazon.co.jp B00N7AF71C

書込番号:18818198

ナイスクチコミ!1


スレ主 builxgzさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/29 07:36(1年以上前)

皆さんありがとう御座います。
自分は指やゴムのペンしか使えない物、先の固いペンも使える物
先の固いペンしか使えない物の3つの種類があると思っていました。
しかし現実には、色んなタイプがあって複雑なんですね。
教えてもらった製品も含めもう少し調べてから、購入を検討することににます。

書込番号:18819565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/29 17:33(1年以上前)

YOGA Tablet 2のAnyPenテクノロジーであれば「直径1mm以上の丸味のある先端部」で正確にタッチできますが、それ以外の一般的なWinタブでは細かいタッチ操作は無理だと思います。

今までWinタブを何台も使ってきましたが、高精細なWinタブほど細かいタッチ操作ができず、結局マウスを使わざるを得ない事に不満を感じていました。
現在はYOGA Tablet 2に買い換えたのでタッチペンのみで快適に使えています。

書込番号:18820703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D09IW K141217
ドスパラ

Diginnos DG-D09IW K141217

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月18日

Diginnos DG-D09IW K141217をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング