Diginnos DG-D10IW2 K141217
10.1型WUXGA液晶(1920×1200ドット)を搭載したWindowsタブレット
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
Diginnos DG-D10IW2 K141217 の後に発売された製品
Diginnos DG-D10IW2 Windows 10 モデル K/05184-10a
最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月29日
―位
―
―件
タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217
ドスパラの通販で、SDカードも一緒に購入しようと思ったのですがうっかりチェックを入れ忘れてしまいました
まぁSDカードなんてどこで買っても同じだろうと思いましたが
検索してみるとSDカードには気持ち厚い物とそうでない物があるらしく前者の場合SDカードが本体から抜けなくなるそうです
使えるSDカードがありましたら教えて下さい
書込番号:19137080
0点
microSDカードの形状はSanDiskが開発したTransFlashが基になって引き継いだ規格なので、各社形状は同じはずですが…
書込番号:19137145
1点
別機種の話ですが。取り出しが堅いmicroSDカードは珍しくないようで。
私は、MicroSDカードにテープを貼って、そこを摘まんで引っ張り出せるようにしてあります。
書込番号:19137163
![]()
1点
マイクロSDカード(東芝 と サンディスク)
32GB \1,140〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000746508_K0000793662_K0000709788_K0000532347
マイクロSDカード(東芝 と サンディスク)
64GB \2,239〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000746509_K0000793663_K0000709789_K0000532346_
厚さは規格があるので基本的には同じです。
どのくらいの容量が欲しいのか分かりませんが、上記のような価格で販売されています。
書込番号:19137166
1点
みなさん貴重なご意見ありがとうございます
規格が同じという事ですが、ドスパラのレビューにカードが詰まると書いてありました
それがたまたまハズレのタブレットだったのかは分かりませんが
詰まっても取りだせるようにテープを貼るのがよさそうですね
ドスパラのレビュー
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=&ft=&mc=5184&sn=0#kakakucomreview
書込番号:19141252
0点
まぁMicroUSBのスロットまでDOSパラで作られているわけでは無いですし。Lenovo Miix8でも経験していることなので。「良くあること」なのではないかと。
テープでつまみを作っておくのが一番簡単です。
書込番号:19141487
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/07/23 7:04:44 | |
| 0 | 2016/05/30 6:45:42 | |
| 95 | 2019/08/17 18:19:35 | |
| 0 | 2015/10/03 20:57:15 | |
| 6 | 2015/09/15 10:06:28 | |
| 0 | 2015/08/14 15:02:19 | |
| 0 | 2015/06/14 22:14:38 | |
| 5 | 2015/06/25 3:03:31 | |
| 2 | 2015/02/07 11:12:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








