『気温が−10°C以下でも使用可能でしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SV26XLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV26XLの価格比較
  • VL-SV26XLのスペック・仕様
  • VL-SV26XLのレビュー
  • VL-SV26XLのクチコミ
  • VL-SV26XLの画像・動画
  • VL-SV26XLのピックアップリスト
  • VL-SV26XLのオークション

VL-SV26XLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • VL-SV26XLの価格比較
  • VL-SV26XLのスペック・仕様
  • VL-SV26XLのレビュー
  • VL-SV26XLのクチコミ
  • VL-SV26XLの画像・動画
  • VL-SV26XLのピックアップリスト
  • VL-SV26XLのオークション

『気温が−10°C以下でも使用可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SV26XL」のクチコミ掲示板に
VL-SV26XLを新規書き込みVL-SV26XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV26XL

クチコミ投稿数:3件

昨年夏、15年使用していたアイホンのテレビドアホンの故障(劣化)により、同社のテレビドアホンに交換しました。
昨年冬に−10°C以下になると動作しないため(ピンポンもモニターも動作しない)メーカーに問い合わせたら、
玄関子機の使用環境条件が、−10°C〜+50°Cであるため故障ではないと言われました。
そのため、パナソニックのVL-SV26XLに交換しようと思いましたが、この機種も使用環境条件が同じなので、
同様な地域で使用している人がいれば、問題なく動作しているのか伺いたいと思います。
ちなみに室外子機は、風除室内ではなく外にむき出しです。

書込番号:20543625

ナイスクチコミ!0


返信する
うたつさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/25 15:11(1年以上前)

申し訳ありませんが、この商品には関係ありません。

-10度〜50度の仕様であれば、メーカーとしては故障ではないと言い張ることもあるでしょう。
これはパナソニックでも同様だと思います。
通常、より大きい幅で試験をしていると思いますが。

北極のでんきさんのJQ-12Eのレビューを拝見させていただけました。
サポートセンターに問い合わせをされたのいつでしょうか?
JQ-12Eは寒冷地で呼出されないという不具合での修理が
今年の年始から電話受付で始まっていると思います。

書込番号:20601271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/01/25 17:32(1年以上前)

ありがとうございます。
昨年末に「お客様相談センター」に連絡したら、女性から男性に替わって、
「故障ではないから」と、修理にはならないようなことを言われていました。
再度、連絡してみようと思います。

書込番号:20601552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/02/04 09:14(1年以上前)

後日談になりますが。
修理センターに連絡し、修理に来ました。
現状問題なく作動してます。
詳細は、アイホンのテレビドアホンJQ-12Eに書きました。
うたつさん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:20628378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV26XL
パナソニック

VL-SV26XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

VL-SV26XLをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング