『使用中の方、機能について教えてください』のクチコミ掲示板

VL-SV26XL 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:1枚録画:30件 VL-SV26XLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• VL-SV26XLの価格比較
  • VL-SV26XLのスペック・仕様
  • VL-SV26XLのレビュー
  • VL-SV26XLのクチコミ
  • VL-SV26XLの画像・動画
  • VL-SV26XLのピックアップリスト
  • VL-SV26XLのオークション

VL-SV26XLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

• VL-SV26XLの価格比較
  • VL-SV26XLのスペック・仕様
  • VL-SV26XLのレビュー
  • VL-SV26XLのクチコミ
  • VL-SV26XLの画像・動画
  • VL-SV26XLのピックアップリスト
  • VL-SV26XLのオークション

『使用中の方、機能について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

「VL-SV26XL」のクチコミ掲示板に
VL-SV26XLを新規書き込みVL-SV26XLをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信1

お気に入りに追加

標準

使用中の方、機能について教えてください

2017/01/22 18:29(1年以上前)

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV26XL

クチコミ投稿数:1件

現在カメラ無しのインターホンのみ、子供が1人で留守番をする為カメラ付きを探しています。
使用中の方、下記について解る事を教えてください

@例えば応対ボタン等を押さなくてもインターホンを鳴らされた時点で画面が映り、録画されるのでしょうか?録画時間は何秒ほどですか?

A応対ボタンのようなものを押してから初めて画面が映る場合、相手に応対ボタンを押した事を気付かれますか?(ブツっと音がしてしまうものとかランプの色が変わるものとかありますよね)

B録画していると来客は気づきますか?落書きされた事があるので録画されてると思わせたいのです。

よろしくお願いします。

書込番号:20593144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

返信する
kenkunさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/24 00:02(1年以上前)

低価格で必要十分な機能のため先日購入しました。

@ 玄関子機の呼び出しボタンを押すと同時にモニターに映像が映ります。そして2秒後の映像が静止画として記録されます。
  動画ではありません。設定で3秒後にも設定できます。

A 上記の通り、通話しなくても静止画が残ります。このままであれば玄関子機には音も表示もされません。
  その状態で「通話」ボタンを押すと、当然親機側の声が玄関側に聞こえます。モニターにも「通話中」の表示が出ます。
  また、音声応答をONの設定にしていると、「通話」ボタンを押さなくても親機の近くで「はーい」と言えば通話となり、室内側
  の音が玄関側に聞こえます。この機能は初期値はOFFに設定されています。

B 呼び出しボタンを押した2秒後(3秒後)の映像が記録されるだけです。来客は録画されているとは気づかないでしょう。
  ただ、最近のカメラ付きの多くが録画機能があるため、録画されているのは既知のはずですが。
  また夜間であれば、玄関の呼び出しボタンを押した瞬間LED照明が点灯するため、映されていると思うでしょうね。
  これは設定でOFFにもできます。

詳しくはメーカーサイトの取説を見てください。
http://panasonic.jp/fax-phone/p-db/VL-SV26XL.html

書込番号:20596977

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV26XL
パナソニック

VL-SV26XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

VL-SV26XLをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[テレビドアホン・インターホン]

テレビドアホン・インターホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日