『在庫処分』のクチコミ掲示板

2015年 1月 9日 発売

IG-GCF15-B [ブラック系]

フィルター搭載タイプの車載用プラズマクラスターイオン発生機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き 適用容積:3.6m3 消費電力:4.6W 運転音:42dB IG-GCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-GCF15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-GCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-GCF15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-GCF15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-GCF15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-GCF15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-GCF15-B [ブラック系]のオークション

IG-GCF15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月 9日

  • IG-GCF15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-GCF15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-GCF15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-GCF15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-GCF15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-GCF15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-GCF15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-GCF15-B [ブラック系]

『在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-GCF15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-GCF15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-GCF15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2016/03/17 10:25(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-GCF15-B [ブラック系]

スレ主 Ai-Haibaraさん
クチコミ投稿数:104件

ヤマダ電機で税抜き12200円,10%ポイント付与でした.
ケーズデンキでは税込み14000円までしか安く出来ないとの事でしたのでかなりお得だと思います.

書込番号:19700982

ナイスクチコミ!1


返信する
Shig4202さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/18 19:52(1年以上前)

すみませんが、どちらのヤマダ電機でしょうか?早速購入したいのでお教え下さい。

書込番号:19705452

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ai-Haibaraさん
クチコミ投稿数:104件

2016/03/18 22:49(1年以上前)

仙台のLABIです.
残りの在庫数は記載されていなかったのでまだあるかどうかは不明です.

書込番号:19706079

ナイスクチコミ!0


Shig4202さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/19 16:26(1年以上前)

ありがとうございます。<(_ _)>

書込番号:19708213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IG-GCF15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分 3 2016/03/19 16:26:33
IG-HCF15-BとIG-GCF15-B 3 2016/04/25 20:23:34
イオン発生器交換について 3 2015/10/16 14:07:15
効果あり 2 2015/08/14 12:51:18

「シャープ > IG-GCF15-B [ブラック系]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

IG-GCF15-B [ブラック系]
シャープ

IG-GCF15-B [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月 9日

IG-GCF15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)