『電源について』のクチコミ掲示板

2015年 1月 9日 発売

IG-GC15-B [ブラック系]

カップホルダータイプの車載用プラズマクラスターイオン発生機

最安価格(税込):

¥9,900

(前週比:-434円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,900¥9,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:3.8W 運転音:36dB IG-GC15-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-GC15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-GC15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-GC15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-GC15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-GC15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-GC15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-GC15-B [ブラック系]のオークション

IG-GC15-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):¥9,900 (前週比:-434円↓) 発売日:2015年 1月 9日

  • IG-GC15-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-GC15-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-GC15-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-GC15-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-GC15-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-GC15-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-GC15-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-GC15-B [ブラック系]

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-GC15-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-GC15-B [ブラック系]を新規書き込みIG-GC15-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源について

2016/06/15 12:27(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-GC15-B [ブラック系]

クチコミ投稿数:14件

この機種の購入を検討しています。付属品のシガーライターケーブルより電源を取るようですが、直接アクセサリーから電源を取っても動作するのでしょうか?

書込番号:19958666

ナイスクチコミ!1


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/06/15 14:57(1年以上前)

>Shinnosuke7さん

12V動作ですから 12Vバッテリー車両であれば アクセ電源でも問題ありませんが
念の為、シガーヒューズ2.5A同等の ヒューズの取り付けをお勧めします。

書込番号:19958952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2016/06/15 15:18(1年以上前)

こんにちは。旧型BC15ユーザーですが。

たぶん、ACC電源ラインから直接採っても動くでしょう。

付属DCコードのシガープラグ部には、通電表示のLEDと過電流防止用のヒューズが入っているだけで、電圧変換はしていないはずです。実際自分のBC15付属品はそうでした。

もしACCラインから直接電源を採れないなら買わない、って仰るのでなければ、買ってみて付属DCコードをバラし中身を見るのが確実ですね。

いずれにせよメーカーは「付属コードor別売り純正ACアダプター以外では使うな」と取説に明記していますから、あとはお約束の・・ですね。

書込番号:19958988 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/06/15 22:24(1年以上前)

zop_qroさん、みーくん5963さん、レス有難うございます。

問題ないようなので、購入します。貴重な情報を頂き、有難うございます。

書込番号:19960036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-GC15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-GC15-B [ブラック系]
シャープ

IG-GC15-B [ブラック系]

最安価格(税込):¥9,900発売日:2015年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

IG-GC15-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)