『迷ってます!』のクチコミ掲示板

2015年 1月 9日 発売

IG-GC15-N [ゴールド系]

カップホルダータイプの車載用プラズマクラスターイオン発生機

最安価格(税込):

¥14,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,990¥14,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:3.8W 運転音:36dB IG-GC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-GC15-N [ゴールド系]の価格比較
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のレビュー
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のクチコミ
  • IG-GC15-N [ゴールド系]の画像・動画
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のピックアップリスト
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のオークション

IG-GC15-N [ゴールド系]シャープ

最安価格(税込):¥14,990 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月 9日

  • IG-GC15-N [ゴールド系]の価格比較
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のレビュー
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のクチコミ
  • IG-GC15-N [ゴールド系]の画像・動画
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のピックアップリスト
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-GC15-N [ゴールド系]

『迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-GC15-N [ゴールド系]」のクチコミ掲示板に
IG-GC15-N [ゴールド系]を新規書き込みIG-GC15-N [ゴールド系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

迷ってます!

2015/02/19 11:47(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-GC15-B [ブラック系]

スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件

こんにちは
どなたか、この商品を買われた方、感想など色々教えてください。
また、前モデルでもかまいませんし、前モデルと比較してなど教えてください。
また、脱臭効果がどれ程か気になります。
宜しくお願いします!

書込番号:18494174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2015/02/19 15:59(1年以上前)

前モデルです。
おならの匂いが一瞬でなくなります。
製紙工場の臭いニオイも、
ハンバーガー等のニオイも翌日まで残りません。
これにはびっくりしました。
調子に乗って部屋用のイオン発生器まで買いました笑
あくまでも個人的な意見であり、性能保証するものでは、ありません。

書込番号:18494822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2015/02/19 16:04(1年以上前)

追記

静かな車内だと、プラズマクラスター発生時にジージーという音が聞こえます。
私は音楽ガンガンなので支障ないですが
静かな車内の人は気になるかと思います。

あくまでも個人的な意見であり、人によって差が感じられます。

書込番号:18494835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件

2015/02/19 17:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!
使用していて一番のメリットは何ですか?
これは良かったと思えるような、、。

書込番号:18495001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2015/02/19 21:20(1年以上前)

あなたはこの機種に何をお求めでしょうか??

ニオイ消しすべてに私は満足しています。
タバコはすいません。
ちなみにエアコンをかけた時の変なニオイも
なくなりましたよ。
あくまでも私の意見です。

過去のレビューみたり、アマゾンの旧機種の評価みてはいかがでしょうか??

書込番号:18495805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件

2015/02/19 22:33(1年以上前)

かなり見たのですけど、におい消えないなどの意見も多く、何がほんとかわからなくなってたためです。
目的は、においがメインです。

書込番号:18496180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-GC15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-GC15-N [ゴールド系]
シャープ

IG-GC15-N [ゴールド系]

最安価格(税込):¥14,990発売日:2015年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

IG-GC15-N [ゴールド系]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)