『シャープにするか?デンソーにするか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月 9日 発売

IG-GC15-N [ゴールド系]

カップホルダータイプの車載用プラズマクラスターイオン発生機

最安価格(税込):

¥14,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,990¥14,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:3.8W 運転音:36dB IG-GC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-GC15-N [ゴールド系]の価格比較
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のレビュー
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のクチコミ
  • IG-GC15-N [ゴールド系]の画像・動画
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のピックアップリスト
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のオークション

IG-GC15-N [ゴールド系]シャープ

最安価格(税込):¥14,990 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月 9日

  • IG-GC15-N [ゴールド系]の価格比較
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のレビュー
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のクチコミ
  • IG-GC15-N [ゴールド系]の画像・動画
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のピックアップリスト
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-GC15-N [ゴールド系]

『シャープにするか?デンソーにするか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-GC15-N [ゴールド系]」のクチコミ掲示板に
IG-GC15-N [ゴールド系]を新規書き込みIG-GC15-N [ゴールド系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープにするか?デンソーにするか?

2015/02/26 19:20(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-GC15-B [ブラック系]

スレ主 Clubazrさん
クチコミ投稿数:19件

いよいよ花粉症の季節がやってきてしまいました。
シャープのIG-GC15-Bを購入する予定でしたが、いろいろと調べていると最近デンソーからPCDNZ-BM2なる新製品が発売されたと知りました。
この二つの商品のいったい違いは何なんでしょうか?
性能や質感などお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18521089

ナイスクチコミ!15


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2015/02/26 19:48(1年以上前)

無いと思います・・・
デンソー品はシャープ製のOEMでしょ。
デンソーは共同開発と吟っていますけど丸投げ?
前モデルに花粉フィルターを搭載したようです。

ためつすがめつする事って無いでしょうから
安価な方を選んでみては如何でしょうか。

書込番号:18521176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/26 21:19(1年以上前)

古い情報ですが今でも同じ違いがあるか?
http://south.ti-da.net/e5158247.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455970149

デンソーの方が車載に特化した改良がなされているようです(耐震性など)。

書込番号:18521545

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2015/02/27 15:19(1年以上前)

デンソーのタイプはユニット交換できないのを
不評とされていましたね。
で、今回からは交換できるようです。
と言うことでチョッコリ差の有った様ですが
色々と統合。
見落としていたデンソーのタイマーだけが差別的に健在かも。

書込番号:18523811

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-GC15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-GC15-N [ゴールド系]
シャープ

IG-GC15-N [ゴールド系]

最安価格(税込):¥14,990発売日:2015年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

IG-GC15-N [ゴールド系]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)