『シャープかパナソニックかデンソーか・・・そして冬は?』のクチコミ掲示板

2015年 1月 9日 発売

IG-GC15-N [ゴールド系]

カップホルダータイプの車載用プラズマクラスターイオン発生機

最安価格(税込):

¥14,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,990¥14,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:ドリンクホルダー 適用容積:3.6m3 消費電力:3.8W 運転音:36dB IG-GC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-GC15-N [ゴールド系]の価格比較
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のレビュー
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のクチコミ
  • IG-GC15-N [ゴールド系]の画像・動画
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のピックアップリスト
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のオークション

IG-GC15-N [ゴールド系]シャープ

最安価格(税込):¥14,990 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 1月 9日

  • IG-GC15-N [ゴールド系]の価格比較
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のスペック・仕様
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のレビュー
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のクチコミ
  • IG-GC15-N [ゴールド系]の画像・動画
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のピックアップリスト
  • IG-GC15-N [ゴールド系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-GC15-N [ゴールド系]

『シャープかパナソニックかデンソーか・・・そして冬は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-GC15-N [ゴールド系]」のクチコミ掲示板に
IG-GC15-N [ゴールド系]を新規書き込みIG-GC15-N [ゴールド系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

車載用空気清浄機 > シャープ > IG-GC15-B [ブラック系]

スレ主 kkmyyさん
クチコミ投稿数:52件

シャープ IG-GC15-B
パナソニック F-C100K-K
デンソー PCDNT-B

車中泊での使用ですが、冬の乾燥時期になると寝起きに痰が絡みやすいので空気清浄器を積んでみようと思っています。
ただ今のイオンなんたらーってのは空気中の水分を使っての機能と聞きました
そうなると冬の乾燥してる時期では効果は望めないと考えたほうがいいのでしょうか

冬にも使用することを踏まえて、上記3種でどれがいいのかおすすめ頂けると助かります

書込番号:20444994

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 kkmyyさん
クチコミ投稿数:52件

2016/12/01 21:45(1年以上前)

上位機種のシャープ IG-HC15-Bも追加で・・・。

書込番号:20445048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/12/01 21:54(1年以上前)

こんばんは。

パナソニックのナノイーか、シャープのプラズマクラスターですが
どちらも痰のからみには効いた気がしないです。

シャープとデンソーは同じ製品(デンソー製)なので
安い方を買えばいいですよ。

どちらも花粉や、においの除去だけなので、加湿器をプラスしたらどうでしょうか?

書込番号:20445084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/12/01 22:05(1年以上前)

加湿器買うくらいならマスクするだけで解決するかと。

書込番号:20445123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/12/04 03:17(1年以上前)

>kkmyyさん

パナソニックのナノイーは、毒性OHラジカルを放出するタイプですからオススメ出来ません。

シャープやデンソーは、Hプラス、O2マイナスイオンとして放出されます。

書込番号:20451822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-GC15-B [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-GC15-N [ゴールド系]
シャープ

IG-GC15-N [ゴールド系]

最安価格(税込):¥14,990発売日:2015年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

IG-GC15-N [ゴールド系]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)