『違い』のクチコミ掲示板

2015年 1月 9日 発売

IG-GC1-B [ブラック系]

カーエアコン吹き出し口取付タイプの車載用プラズマクラスターイオン発生機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:エアコン吹出口 適用容積:3.6m3 消費電力:0.8W 運転音:33dB IG-GC1-B [ブラック系]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-GC1-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-GC1-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-GC1-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-GC1-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-GC1-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-GC1-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-GC1-B [ブラック系]のオークション

IG-GC1-B [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月 9日

  • IG-GC1-B [ブラック系]の価格比較
  • IG-GC1-B [ブラック系]のスペック・仕様
  • IG-GC1-B [ブラック系]のレビュー
  • IG-GC1-B [ブラック系]のクチコミ
  • IG-GC1-B [ブラック系]の画像・動画
  • IG-GC1-B [ブラック系]のピックアップリスト
  • IG-GC1-B [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載用空気清浄機 > シャープ > IG-GC1-B [ブラック系]

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-GC1-B [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
IG-GC1-B [ブラック系]を新規書き込みIG-GC1-B [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

違い

2015/04/18 18:20(1年以上前)


車載用空気清浄機 > シャープ > IG-GC1-B [ブラック系]

クチコミ投稿数:112件

IG-FC1との違いは何でしょう?
よく分からないのですが。

書込番号:18693986

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/04/18 21:14(1年以上前)

仕様は同じですね(微妙に色を変えただけ)

年度の名前だけ変えたモデルチェンジで新鮮味を出そうとしているだけでしょう。

書込番号:18694442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/18 22:19(1年以上前)

E 2013年度
F 2014年度
G 2015年度

年度跨ぐと型式が変わる模様(笑
シャープの中の人も仕様に違いはないと言ってた。

書込番号:18694697

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件

2015/04/19 08:16(1年以上前)

早い、お二方ありがとうございます。
やはり違いはF→Gになっただけですね。
安心して旧モデルを買おうと思います、徳した。

書込番号:18695724

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > IG-GC1-B [ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取付に関して 2 2017/01/05 14:07:55
違い 3 2015/04/19 8:16:43

「シャープ > IG-GC1-B [ブラック系]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-GC1-B [ブラック系]
シャープ

IG-GC1-B [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月 9日

IG-GC1-B [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)