『販売キャノン優先』のクチコミ掲示板

2014年12月25日 発売

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]

  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載した、35mm判フルサイズ対応のデジタル一眼レフカメラ用大口径超広角ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USD(Ultrasonic Silent Drive)」を採用。高速で高精度、かつ静粛性にすぐれたAFを実現している。
  • 自社開発の「新BBARコーティング」を最適化するとともに、超低屈折率のナノ構造膜を持つ「eBANDコーティング」を採用。すぐれた反射防止性能を発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,900 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:15〜30mm 最大径x長さ:98.4x142.5mm 重量:1100g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のオークション

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月25日

  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]

『販売キャノン優先』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]を新規書き込みSP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

販売キャノン優先

2015/01/10 21:38(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]

市場を鑑みればキャノン優先は当然なのでしょうね。

書込番号:18356599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/10 21:48(1年以上前)

書込番号:18356643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/10 21:51(1年以上前)

確かいつもキヤノンマウントが先だったかと。
先立ってはいけませんが。

書込番号:18356656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2015/01/10 22:06(1年以上前)

ニコンは純正で、14-24/2.8 がありますから非優先ですね。
あのレンズはマウントアダプターでキヤノン機で使う方も多いとか。
キヤノンマウント版でこそ待ち望まれていたレンズなのかも。

書込番号:18356729

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件

2015/01/10 22:36(1年以上前)

>Customer-u1 nje3ra さん

私もそのように思います。近所のキタムラにニコン用を昨年暮れに注文済みなのですが、当分入荷予定なしだそうです。
キャノン用のほうが荷動きが良さそうとの事ですので、やっかみ半分でここに書き込んでみました。
因みに、NIKON 14 24/2.8 は年金暮らしの私には高嶺の花みたいなものです。

書込番号:18356871

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/01/10 22:38(1年以上前)

ニコンは同じサードのシグマにきつく当たってるからじゃね?w

書込番号:18356878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2015/01/10 22:49(1年以上前)

>>arenbeさん

どちらも大と小の違いがあがれど、どちらも日本の企業、今年はこの手の争いを目にしたく在りませんね。

書込番号:18356940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/11 00:42(1年以上前)

レンズリア形状から
開発し易い方は
短いキヤノンが良いか
長いニコンが良いかの差?

最終的には両方造るので
作って貰えないペンタックスより…

書込番号:18357325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/01/11 01:55(1年以上前)

どちらも日本の企業…ボランティアじゃないんですから。

キヤノンフルサイズ用の広角を探していますが、ここまでの金額は出せません。

書込番号:18357460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/11 14:04(1年以上前)

私にはこのレンズでも晋作です。

書込番号:18358831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2015/01/13 22:39(1年以上前)

>>じじかめさん

普作とは普通の出来栄えという意味なのでしょうか? 私は日本語にあまり堪能ではありませんので、もう少し詳細に御説明いただければ幸いに存じ上げます。

書込番号:18367651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/14 13:12(1年以上前)

高値すぎる→高すぎ晋作(高杉晋作)

→晋作
ここまで、進化してしまいましたか…。


書込番号:18369276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2015/01/14 14:13(1年以上前)

>>Kazuusan328さん

良く解りました、有難うございます。幕末の志士、奇兵隊生みの親、、、、、。

書込番号:18369414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]
TAMRON

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月25日

SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD (Model A012) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング