テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-Sケンコー
最安価格(税込):¥14,191
(前週比:±0
)
発売日:2014年12月20日
コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S
7Dの方は問題なく使えました。
7DmkUは、35mmまでは、使えましたが、
35mm〜50mmは、使えません!何故だ?
こうなります。
書込番号:21146768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画像が反映されてません。
すいません(^_^)
書込番号:21146786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カメラ内のレンズ補正機能がONになっていませんか?
特に周辺光量補正をONにすると、別機種ですが私もこういう事例になったことがあります。
ただ、私の場合緑の輪っかになりました。
DOレンズみたいだっ!って思いました。
書込番号:21151654
1点
miraturboさん こんにちは
レンズ補正機能の影響で 画像がおかしくなる事よく聞きますので 自分も レンズ補正機能ONになっていないか 確認してみるのが良いように思います。
書込番号:21153397
1点
ありがとうございます。
無事に正常になりました。
書込番号:21154551 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ケンコー > テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/26 18:54:48 | |
| 9 | 2021/12/08 14:33:56 | |
| 12 | 2021/02/28 8:28:12 | |
| 10 | 2020/10/09 17:20:23 | |
| 6 | 2019/01/10 18:08:50 | |
| 6 | 2021/02/16 0:43:24 | |
| 17 | 2017/11/20 19:40:34 | |
| 10 | 2017/11/03 23:21:57 | |
| 6 | 2017/08/29 20:01:08 | |
| 4 | 2017/08/27 20:37:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)









