ノートパソコン > Gateway > NE511-A14D/F
ちょっと前はKINGSOFT社製だったかと思いますが。
これはMicrosoft Office Personal 2013との記述。
これ本当でしょうか?
書込番号:19283917
0点
販売サイトに書いてあるのですから、信用して良いと思います。
価格コムに貼ってあるショッピングサイトへのリンクをクリックすると、以下のように記載されています。
基本スペック
液晶サイズ 15.6 インチ 解像度 CP U Celeron Dual-Core N2830(Bay T rail)|2.16GHz/2コア ワイド画面 ○ タブレット 3D対応 eMMC SSD容 量 ハイブリッドHDD HDD容量 500 GB 回転数 メモリ容量 4GB メモリ 規格 DDR3L メモリスロット(空き ) Windows 8 対応タッチパネル
詳細スペック
ビデオチップ Intel HD Graphics ビ デオメモリ ドライブ接続 内蔵 ド ライブ規格 DVD±R/±RW/RAM 無線 LAN IEEE802.11b (11Mbps)|IEEE8 02.11g (54Mbps)|IEEE802.11n LAN 10/100/1000Mbps モバイル通信機 能 Wi-Fi Direct対応 NFC WiDi対応 その他 Webカメラ|HDMI端子|Blu etooth|USB3.0|SDカードスロット Ultrabook OS Windows 8.1 64bit Windows10無償アップグレード対 象 ○ 統合ソフト Microsoft Office Personal 2013 駆動時間 4.5 時間 センサー GPS
書込番号:19283950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キングソフト入りは NE511-A14D
この機種、NE511-A14D/F はMicrosoft Office Personal 2013が入っています。
書込番号:19283983
![]()
1点
>PS0さん
>papic0さん
素早いご回答ありがとうございました。
因みに次の2機種を検討していました。浮いた\15,000何に使お。
東芝社製 Celeron Dual-Core 1037U(Ivy Bridge) 1.8GHz/2コア \59,800
Gateway製 Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail) 2.16GHz/2コア \45,800
書込番号:19284105
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Gateway > NE511-A14D/F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/06/28 11:12:07 | |
| 3 | 2015/11/03 13:15:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









