『買って良かった』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,000

幅x高さx奥行:430x64x142mm MC-SW1iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SW1iの価格比較
  • MC-SW1iのスペック・仕様
  • MC-SW1iのレビュー
  • MC-SW1iのクチコミ
  • MC-SW1iの画像・動画
  • MC-SW1iのピックアップリスト
  • MC-SW1iのオークション

MC-SW1iORB

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月26日

  • MC-SW1iの価格比較
  • MC-SW1iのスペック・仕様
  • MC-SW1iのレビュー
  • MC-SW1iのクチコミ
  • MC-SW1iの画像・動画
  • MC-SW1iのピックアップリスト
  • MC-SW1iのオークション

『買って良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SW1i」のクチコミ掲示板に
MC-SW1iを新規書き込みMC-SW1iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買って良かった

2015/08/10 07:56(1年以上前)


AVセレクター > ORB > MC-SW1i

クチコミ投稿数:20件

こんにちは。初書き込みになります。しかもこの製品自体書き込みがなく、こちらも初で嬉しい限りです。
現在アンプ3台、スピーカー3台で、どのようなセレクターにするか、長い間迷っていましたが、候補を約2万 円のヤフオク製品にしようと考えていましたが、ラックスマンのセレクター2台購入もいいかなと考えていたところ、この製品に行き当たりました。
重厚感があり、セレクターノブもしっかりしていて大変気に入りました。幅もあるので、機器の一つに見えて、所有感を刺激しますね。
まあ、値段が高いので迷いましたが、オーディオラックにも綺麗に収まり、いい買い物ができたかと…。
商品選択肢も少ないですが、複数アンプと複数スピーカーの同時セレクターは、ますますないですね。 こんなにいらないだろってのは、わかってます(笑)。ホントは、ラインセレクターも欲しいなぁ……。

書込番号:19039603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/08/10 08:39(1年以上前)

散財くんさん  おはよう御座います。  業務用なのでしょうか?  高価な装置ですね。
Multi Changer MC-SW1i
http://www.orb.co.jp/audio/mcsw1i.html
一個のスピーカーに対しアンプを切り替えた時に 「音質の差」 を実感されますか?

書込番号:19039661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/08/10 20:10(1年以上前)

おっレスが! ありがとうございます。アンプの切り 替えによる音の違いは、微妙でしょーか……(^_^;)
20年以上前に買ったSONYの555ESX2と最近のラックスマン507UX、ある程度予想してましたが微妙な違いしかわかりませんでした。
両者とも元気な音が似てました。音が新鮮なのはもちろん507ですが、バブル期のアンプは凄いですね。
マランツ11S1は、私にとっては聴き安いかなと。
何分CDPも2台で、1650seをSONYとラックスへ、15s2をマランツへで、音質のコメントを述べる段階ではありませんが……。
今は、このセレクターを使ってスピーカーのセッティングを可能な限り試し、オーディオライフを楽しみたいですね。

書込番号:19041003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/08/10 21:24(1年以上前)

散財くんさん  こんばんは。  正直な感想 ありがとう御座います。
オーデイオ界には ほんとかな〜 と言う美辞麗句 眉唾物があふれてます。

下記は過去に盛り上がった話題です。  長いので読まれなくても構いません。
オーデイオ の LINK集
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/audio.html

書込番号:19041230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ORB > MC-SW1i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かった 3 2015/08/10 21:24:01

「ORB > MC-SW1i」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

MC-SW1i
ORB

MC-SW1i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月26日

MC-SW1iをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング