『CP高い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ TS-231 Turbo NASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-231 Turbo NASの価格比較
  • TS-231 Turbo NASのスペック・仕様
  • TS-231 Turbo NASのレビュー
  • TS-231 Turbo NASのクチコミ
  • TS-231 Turbo NASの画像・動画
  • TS-231 Turbo NASのピックアップリスト
  • TS-231 Turbo NASのオークション

TS-231 Turbo NASQNAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月25日

  • TS-231 Turbo NASの価格比較
  • TS-231 Turbo NASのスペック・仕様
  • TS-231 Turbo NASのレビュー
  • TS-231 Turbo NASのクチコミ
  • TS-231 Turbo NASの画像・動画
  • TS-231 Turbo NASのピックアップリスト
  • TS-231 Turbo NASのオークション

『CP高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-231 Turbo NAS」のクチコミ掲示板に
TS-231 Turbo NASを新規書き込みTS-231 Turbo NASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

CP高い

2015/10/27 00:50(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-231 Turbo NAS

クチコミ投稿数:1件

バファローと比べ、QNAPはかなり質の良い商品ですね。

書込番号:19263100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/11/02 20:50(1年以上前)

どの製品と比べどんな点が良いのでしょか?
興味あります。

書込番号:19282134

ナイスクチコミ!0


DSDDOPさん
クチコミ投稿数:27件

2016/03/12 16:19(1年以上前)

はじめまして、よろしくお願いします。
QNAPのWEBページでLinux station ができるNASの要件がメモリ4GB以上搭載とあります。
この機種はメモリー交換可能でしょうか?また適応メモリ容量は決まっているのでしょうか。 
交換可能なら、メモリはノートパソコンのメモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600)は使用できますか。
お教えいただければ幸甚です。

書込番号:19685022

ナイスクチコミ!1


gakoanさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/07 13:40(1年以上前)

このTS-231はARM CPU搭載なので,メモリ増設はできず,Linuxも動きません.可能なのはTS-251以上のモデルになります.

書込番号:19854038

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2016/05/07 14:34(1年以上前)

>DSDDOPさん

『QNAPのWEBページでLinux station ができるNASの要件がメモリ4GB以上搭載とあります。
この機種はメモリー交換可能でしょうか?』

「サポートされるモデル: TS-x53A、TS-x51、TS-x53 Pro、TVS-x71、TVS-x80 シリーズ」と記載されています。

Linux Stationを始める
システム要件
1 QNAP NASのファームウェアをQTS 4.2.1 (以降) にアップグレードします。
・Linux Stationには、4GB以上のRAMを備えたQNAP NASが必要です。サポートされるモデル: TS-x53A、TS-x51、TS-x53 Pro、TVS-x71、TVS-x80 シリーズ
・Container Station v1.3.85 (以降)をQNAP NASにインストールする必要があります。
https://www.qnap.com/solution/linux-station/jp/

QNAPの機能は使用できなくなりますが、Debianをインストール可能のようですが...。

Debian on TS-231
http://forum.qnap.com/viewtopic.php?t=114541

Debian Installation On QNAP
http://wiki.qnap.com/wiki/Debian_Installation_On_QNAP

書込番号:19854192

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/05/10 02:35(1年以上前)

便乗質問や別内容のスレッドを乗っ取るのも、
それに安易に答えるのもやめましょうよ。

書込番号:19861882

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「QNAP > TS-231 Turbo NAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうちょっと頑張って欲しい 0 2016/03/17 21:07:44
外付けHDDへのTime Machineについて 4 2016/03/06 17:35:34
Windows2000からのアクセス 2 2016/01/19 15:18:11
osは日本語をサポートしてますか? 2 2015/11/19 17:47:05
CP高い 5 2016/05/10 2:35:10

「QNAP > TS-231 Turbo NAS」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

TS-231 Turbo NAS
QNAP

TS-231 Turbo NAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月25日

TS-231 Turbo NASをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング