タブレットPC > マウスコンピューター > WN801V2-W
windows10アップグレードに関連してBIOSアップデータがダウンロード可能になりました。
どのような問題が改善されたのでしょうか?
手持ちのこの機種でBIOS画面でUSBキーボードが使えなくなっていたトラブルがこのアップデータで解決しました。
書込番号:19459649
2点
bios の最新データはホームページから入手できますでしょうか?
書込番号:19464309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マウスコンピュータのホームページからサポート情報>ドライバ・マニュアル各種ダウンロードを開く。
ドライバのダウンロードでシリアル番号を入力。
「WN801v2 Windows10 にアップグレードする方法」のページの中にBIOSアップデータへのリンクがあります。
書込番号:19464691
2点
ありがとうございます!やってみます!
書込番号:19465954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新しいBIOSでの変更点?
仕様ではバッテリー残容量が10%以上でないとAC電源につないで電源をオンしても起動しない。
ということでバッテリー切れで電源が落ちるとしばらく充電してからでないと端末が使えなかった。
BIOSを更新してからはバッテリー切れで強制シャットダウンされてもAC電源をつないで電源を入れるとすぐに起動できている。
同機種の別の個体ではどうだろうか?
実際にこのような変更がなされたかどうかは不明だが、もしそうならバッテリー劣化で充電できなくなってもノートPCのようにAC電源で使い続けることができるかもしれない。
最初の仕様通りなら充電できなくなったらその時点でこの機種は確実にゴミとなる。
書込番号:19487834
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > WN801V2-W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/03/21 12:35:22 | |
| 1 | 2018/02/11 23:30:19 | |
| 8 | 2018/02/05 18:08:39 | |
| 3 | 2018/02/03 21:15:36 | |
| 1 | 2017/06/26 1:07:14 | |
| 5 | 2016/08/04 17:17:53 | |
| 1 | 2016/07/11 8:45:08 | |
| 4 | 2016/02/02 21:51:20 | |
| 4 | 2016/01/21 13:43:42 | |
| 10 | 2024/06/04 0:11:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







