『「 傾きセンサー用修正ドライバ 」 をインストールで画面が逆転』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN801V2-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN801V2-Wの価格比較
  • WN801V2-Wの中古価格比較
  • WN801V2-Wのスペック・仕様
  • WN801V2-Wのレビュー
  • WN801V2-Wのクチコミ
  • WN801V2-Wの画像・動画
  • WN801V2-Wのピックアップリスト
  • WN801V2-Wのオークション

WN801V2-Wマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 5日

  • WN801V2-Wの価格比較
  • WN801V2-Wの中古価格比較
  • WN801V2-Wのスペック・仕様
  • WN801V2-Wのレビュー
  • WN801V2-Wのクチコミ
  • WN801V2-Wの画像・動画
  • WN801V2-Wのピックアップリスト
  • WN801V2-Wのオークション

『「 傾きセンサー用修正ドライバ 」 をインストールで画面が逆転』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN801V2-W」のクチコミ掲示板に
WN801V2-Wを新規書き込みWN801V2-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マウスコンピューター > WN801V2-W

クチコミ投稿数:5件

WN801v2 アップグレードした Windows10 上で、カメラアプリが正常に動作しない場合 ( Windows10 )の「 傾きセンサー用修正ドライバ 」 をインストールした方はいらっしゃいますか。インストール後に平置き状態で突然画面表示が逆さまになり、以後縦向きにすると、常に上下逆さまに表示されます。横向きは正常に表示されます。
今、サポートで確認してもらってます。カメラアプリは作動しません。
実は、購入後すぐにアップグレードし、カメラアプリが作動せずドライバーインストールで、正常に作動しました。しかし、画面表示が逆転し、その時は原因不明でメーカーで出荷時の状態に戻してもらいました。
画面表示逆転は2回目なのですが、インストール直後の回転でしたのでドライバーが原因と考えます。今回は8.1に戻し10にアップグレードし直しカメラ以外は正常に作動してます。

書込番号:19517036

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/23 15:55(1年以上前)

こんにちは

Win10での動作は未確認ですが、マイクロソフトのライブ・フォト・ギャラリーなら出来ますが。
無料DLできます。

書込番号:19517065

ナイスクチコミ!1


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/01/23 19:18(1年以上前)

画面回転に関する問題はメーカーサイトからダウンロードしたGセンサーのインストールで解決すると思います。
ただし上書きインストールではなくデバイスマネージャから現在のドライバーを削除してからインストールしないと正常に機能しませんでした。

本機種でwindows10のクリーンインストールでも全機能(漏れがなければ)が正しく動作することを確認しているので
windows updateからのwindows10更新でうまくいかないときは試してみてもいいと思います。
カメラドライバーだけは事前にwindows8.1上でバックアップを忘れずに。
数日前の時点でまだメーカーサイトでダウンロードはできなかったようなので。

書込番号:19517632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/24 15:42(1年以上前)

>ZZ2012さん
>里いもさん
里いもさん、ありがとうございます。
現象は、マウスコンピューターサイトのGセンサードライバーを手順通りにインストール後に、カメラは作動するようになりましたが、スタート、アプリの画面表示全て上下逆さまになりました。回転はします。クチコミを見ても、サポートにも同様の現象が無いので、質問してみました。

書込番号:19520504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/02/02 21:51(1年以上前)

サポートより、メーカーサイトにあるWindows10アップグレード方法通りにアップグレード後にドライバーをインストールするようアドバイスありました。BIOSを更新後にWindows10にアップグレードし、Gセンサードライバーインストールしたところ、カメラも正常に作動しました。結局サポートとのやりとりで1ヵ月かかりました。
officeが使えてこの価格ですので、色々ありましたが購入して良かったです。

書込番号:19550155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN801V2-W
マウスコンピューター

WN801V2-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 5日

WN801V2-Wをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング