『crystaldiskinfoでSSDが見られないのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WN801V2-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN801V2-Wの価格比較
  • WN801V2-Wの中古価格比較
  • WN801V2-Wのスペック・仕様
  • WN801V2-Wのレビュー
  • WN801V2-Wのクチコミ
  • WN801V2-Wの画像・動画
  • WN801V2-Wのピックアップリスト
  • WN801V2-Wのオークション

WN801V2-Wマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月 5日

  • WN801V2-Wの価格比較
  • WN801V2-Wの中古価格比較
  • WN801V2-Wのスペック・仕様
  • WN801V2-Wのレビュー
  • WN801V2-Wのクチコミ
  • WN801V2-Wの画像・動画
  • WN801V2-Wのピックアップリスト
  • WN801V2-Wのオークション

『crystaldiskinfoでSSDが見られないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN801V2-W」のクチコミ掲示板に
WN801V2-Wを新規書き込みWN801V2-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

crystaldiskinfoでSSDが見られないのですが。

2018/02/03 17:38(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > WN801V2-W

スレ主 nintai2さん
クチコミ投稿数:186件

こんにちは。 数日前に今更ながら、これの中古品(officeなし)を買いました。
昨日、完全に初期化して Windows8.1の状態です。
 crystaldiskinfo 7.5.1 Shizuku版(最新版)をインストールしたのですが、
「対応ディスクがみつかりませんでした」という表示になり、SSDが見られません。
 一応、価格.comの 『タブレットパソコン クチコミ掲示板』の中を検索したのですが、
情報が見付からない為ここに書き込みました。
他の方のお持ちのこのタブレットは、crystaldiskinfoでSSDは見られますでしょうか?
また、見られる方法がありましたら、教えて頂きたく、お願い致します。

書込番号:21566870

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/03 17:56(1年以上前)

>nintai2さん

本機のSSDのドライバを更新してください。

書込番号:21566927

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2018/02/03 18:08(1年以上前)

https://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/manual-ja/Environment.html
 ユザーではありませんが、crystaldiskinfoのページの動作環境では、eMMCディスクは、コントローラが非対応になっています。WN801V2はSSDではなくeMMCだからコントローラが対応してないのでは。(裏技があるかどうかはわかりません)

書込番号:21566958

ナイスクチコミ!2


スレ主 nintai2さん
クチコミ投稿数:186件

2018/02/03 21:15(1年以上前)

papic0さん 及び パイルさん すぐにレスをして頂き、ありがとうございました。

 10インチWinタブが故障したので今回買い換えたのですが、
10インチタブがSSDだったので、これもSSDだと思い込んでいました。
 さらに、久しぶりに窓の杜からソフトをダウンロードしたので、
作者のサイトに行くことも忘れていました。
どうやら、eMMCだからというのが理由のようですね。
疑問が解けました。 ありがとうございました。

書込番号:21567465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN801V2-W
マウスコンピューター

WN801V2-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月 5日

WN801V2-Wをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング