『定価売りですか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の中古価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のスペック・仕様
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のレビュー
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のクチコミ
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の画像・動画
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のピックアップリスト
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のオークション

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の中古価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のスペック・仕様
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のレビュー
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のクチコミ
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027の画像・動画
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のピックアップリスト
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027

『定価売りですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027」のクチコミ掲示板に
プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027を新規書き込みプロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

定価売りですか?

2015/02/13 16:44(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027

クチコミ投稿数:61件

SBDC027を購入検討しています。先月は六万円程で売っていましたが、いつの間にか定価売り状態になっています。限定品の為、どこも在庫がなくなっているからでしょうか?もう新品を六万円台では買えないのでしょうか?人気があるんでしょうか?

書込番号:18471923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/13 17:01(1年以上前)

ナンゲンさん
ヤフオクなら6万後半の出物があるかもしれませんネ。
ネットショップでの購入なら7万円オーバーだと思います。
家電量販店でも既に在庫はないでしょう。
自分もそうですが数量限定となると欲しくなってしまいますね!定価より安いなら買いだと思います。

書込番号:18471963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:99件

2015/02/13 17:06(1年以上前)

この時計、あっと言う間に売れちゃいましたね。もう殆ど残ってないでしょ。
限定品ですからね。
ストック有るショップがあるなら直ぐに押さえましょう。
無かったらSBDC001は風防はサファイアではありませんが同じキャリバー使用しています。私も使用していますがなかなか良いですよ。^ ^

書込番号:18471970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2015/02/13 17:12(1年以上前)

こんにちは。

このモデル、とても人気があるみたいですので足が早いようですね。
私も以前セイコーの限定品をしばらく様子見しているうちに、どこも在庫ゼロに
なったことがあります。
どうしても欲しいのであれば、定価でも早めに決断するほうがいいかもしれませんね。

書込番号:18471983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2015/02/13 17:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。やはり、少し悩んだことがダメでした。まだ売り物があるうちに購入します。楽天のポイント10%還元を利用します。家電量販店も調べましたが、在庫なしでした。限定2000個は少し多いように思いましたが、人気がある商品ですと爆売れするみたいですね^^

書込番号:18471992

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027
セイコー

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDC027をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング