『遅ればせながら購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012の価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012の中古価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012のスペック・仕様
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012のレビュー
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012のクチコミ
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012の画像・動画
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012のピックアップリスト
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012のオークション

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012の価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012の中古価格比較
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012のスペック・仕様
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012のレビュー
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012のクチコミ
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012の画像・動画
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012のピックアップリスト
  • プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012

『遅ればせながら購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012」のクチコミ掲示板に
プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012を新規書き込みプロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

遅ればせながら購入しました。

2015/04/11 15:57(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012

スレ主 kamizoさん
クチコミ投稿数:7件

本日、入手しました。
金色の文字盤がいいですね
大きさも丁度よく着け心地も最高です。
お気に入りのダイバーウォッチの仲間入り
大事にガンガン使います。

書込番号:18670858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2015/04/12 21:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。

潜水もダイビングもしませんけど、欲しくなりますね。
ダイバーウオッチって、男のロマンなんだなあ〜なんて(^^)

書込番号:18675575

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamizoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/12 22:48(1年以上前)

まるぼうずさん
ありがとございます。
6月にまた50周年モデルが出ます。
また欲しくなりますね

書込番号:18675952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/30 00:06(1年以上前)

おめでとうございます。
オークションで購入されたのでしょうか。

私は今さらながら欲しくてたまりません。
できれば時計屋さんで購入したいのですが、
やっぱりオークション以外では手に入らないのでしょうか。

書込番号:18731890

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamizoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/30 21:02(1年以上前)

カインドさんへ
街中にある老舗時計店で買いました。
家電量販店に問い合わせたところ何処も完売で
諦めかけてダメもとで老舗時計に寄りお店には
無かったのですがオーナーさんが探してあげると
云ってくださり待つこと1週間、あったとの連絡が
あり価格も安くして頂きました。
諦めずに探せばあるかもですよ

書込番号:18734303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/01 22:36(1年以上前)

kamizoさん

そういうこともあるのですね。
時計屋さんには迷惑かもしれませんが
何軒かだけ挑戦してみます。
ありがとうございます。

書込番号:18737656

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamizoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/01 23:08(1年以上前)

私が購入した時計店は百貨店から取り寄せて頂きました。
応援しています。

書込番号:18737749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 11:41(1年以上前)

kamizoさん

数軒電話してみましたが、ダメでした。

近いうちにでも何かいいモデルが出るのを期待して。。。

応援ありがとうございました。

書込番号:18741953

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamizoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/05 19:19(1年以上前)

そうでしたか
残業でしたね

電話で問い合わせるのとお店に出向いて問い合わせるのとでは先方の受け方が少し違うと思いますよ
なん店舗が訪問されては いかがでしょうか?

書込番号:18748551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 14:53(1年以上前)

 kamizoさん
 
 地元の時計屋さんと百貨店に実際に出向いてみました。
 いずれもメーカーや取引先等にも問い合わせいただいたりして探してもらいましたがやはり在庫はありませんでした。
 でも、確かにお店に出向いてみると電話よりも色々親身になって相談にのってくださるような気がしました。
 アドバイスありがとうございました。

書込番号:18759789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012
セイコー

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

プロスペックス 国産ダイバーズ50周年記念限定モデル SBDX012をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング