『プラスチック臭いコーヒーまともに作れない』のクチコミ掲示板

2015年 1月 5日 登録

siroca crossline STC-401

  • 挽きたての豆からコーヒーが楽しめる、ミル内蔵の全自動コーヒーメーカー。
  • ステンレスメッシュフィルター採用により、ペーパーフィルターでは通せない豆の油分まで抽出し、コク深く仕上げる。
  • 洗える部品は丸ごと取り外し可能で、手入れが簡単。ミル付きバスケットも丸ごと取り外して水洗いできる。
最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:+985円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

容量:4杯 コーヒー:○ siroca crossline STC-401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • siroca crossline STC-401の価格比較
  • siroca crossline STC-401のスペック・仕様
  • siroca crossline STC-401のレビュー
  • siroca crossline STC-401のクチコミ
  • siroca crossline STC-401の画像・動画
  • siroca crossline STC-401のピックアップリスト
  • siroca crossline STC-401のオークション

siroca crossline STC-401シロカ

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:+985円↑) 登録日:2015年 1月 5日

  • siroca crossline STC-401の価格比較
  • siroca crossline STC-401のスペック・仕様
  • siroca crossline STC-401のレビュー
  • siroca crossline STC-401のクチコミ
  • siroca crossline STC-401の画像・動画
  • siroca crossline STC-401のピックアップリスト
  • siroca crossline STC-401のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > シロカ > siroca crossline STC-401

『プラスチック臭いコーヒーまともに作れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「siroca crossline STC-401」のクチコミ掲示板に
siroca crossline STC-401を新規書き込みsiroca crossline STC-401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

コーヒーメーカー > シロカ > siroca crossline STC-401

スレ主 malthinaさん
クチコミ投稿数:7件

コーヒーがプラスチック臭く
豆を入れずにお湯は沸かせるが
豆を入れてコーヒーを作ってもみるの中にたまったまま
落ちてこない。
基本的、構造的欠陥があるように思える
非常に不愉快になり即捨てた。

書込番号:19047973

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/08/13 12:57(1年以上前)

修理か返品くらいできたんじゃないですかね。

書込番号:19048215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2015/08/13 17:07(1年以上前)

自分なら、販売店に持ち込み、返金なり、交換対応にして貰います。
短気は損ですよ。

書込番号:19048761

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/08/13 19:26(1年以上前)

拝見しました
>malthinaさん

初期不良の可能性もあるので購入した店舗に返金や交換する

プラスチックの臭いは新品は良く臭いがでるので
良く洗うクエン酸などで着けおき荒いする
などですね

よほど納得行かないなら返金やリサイクルへ

それでは

書込番号:19049073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 siroca crossline STC-401の満足度4

2015/09/20 01:53(1年以上前)

ドロップしたのに珈琲が落ちてこない事は基本的には無いですね
マニュアルにある通り
しっかりとフィルターセットされていますかね
豆から使用した場合
落ちてこなかったは無いですね
市販の粉なを使用した場合は1度ありますが

落ちてきますし
しっかりとフィルターがセットされていない
のでしょうね
どのみち、たかが珈琲メーカですからね
ハンドドリップに比べれば
足元にも及びません
入れる手軽さだけですよ

書込番号:19155615

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

siroca crossline STC-401
シロカ

siroca crossline STC-401

最安価格(税込):¥14,980登録日:2015年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

siroca crossline STC-401をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング