Cintiq 27QHD touch DTH-2700/K0ワコム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日
ペンタブレット > ワコム > Cintiq 27QHD touch DTH-2700/K0
このサイズで、もう少し薄型軽量になって性能(レスポンス)は飛躍的にアップした次世代機を待っていますけど、まだでしょうかね?
書込番号:20818233
0点
発売されたとしても下記モデルがベースです。描き心地は向上しているようですが、次世代機といえるようなインパクトはありません。
http://www.wacom.com/ja-jp/about-wacom/news-and-events/2017/1235
書込番号:20818279
3点
こちらがベースでも、処理能力が上がって大きさに見合った画面解像度?密度?になればいいかなぁ、って思います。
書込番号:20818675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>性能(レスポンス)
PC側の問題では?
書込番号:20818701
2点
そうですね、、、
ちょっと古い機種(iMac5K 2014)なので、それがネックですかね。
書込番号:20818743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解像度が上がれば、PC側の負荷も増えるので要求されるスペックも高くなります。また、iMacに関してはUSB Type-Cを搭載した製品の発表待ちな状況です。
書込番号:20819231 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Microsoftが出したSurface Studioみたいなのが、アップルから次期iMacとしてwacomとペンを協業して出るのが理想なんですけどね〜
書込番号:20820241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワコム > Cintiq 27QHD touch DTH-2700/K0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/04/25 10:11:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ペンタブレット
(最近3年以内の発売・登録)






