Cintiq Companion 2 Standard DTH-W1310L/K0ワコム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日
ペンタブレット > ワコム > Cintiq Companion 2 Standard DTH-W1310L/K0
Windows8のUIが嫌いで買うの迷ってましたが10が出たのでどうなってるのか気になります。
もし10にアップグレードした方が居て使い心地が良くなったとか問題が出たとかありましたら書き込んで頂けると購入指標になるのでありがたいです。
書込番号:19023765
0点
私も持っております迷ってますが
10にすることで不具合がでそうと考えると怖すぎですね
仕事道具として持っている人が殆どだからしないのではないでしょうか。
書込番号:19040637
![]()
1点
>もふもふ毛布さん
レス有難うございます。やっぱり仕事用途で使う方ばかりですので冒険はされないですよねぇ。
最初からWindows10が入ってれば保証も効くので買うとしたらそちらからでしょうか。
何故か今は価格コムの登録店で品薄みたいですし少し待つことにします^^;
書込番号:19040912
0点
8月頭くらいにスタンダードをWin10にアップグレードしました。
×スタンバイから復帰するときにPINを入力しなくてはいけない
×スタンバイからの復帰に少し時間がかかる
×一番上のファンクションキーを押すと出てくる「設定内容」が出なくなる
○CLIPSTUDIOの拡大縮小がスムーズになる
大した問題もないので、戻さず そのまま使ってます。
書込番号:19084974
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワコム > Cintiq Companion 2 Standard DTH-W1310L/K0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/02/01 18:21:51 | |
| 2 | 2015/09/12 1:01:05 | |
| 4 | 2015/08/26 20:37:32 | |
| 0 | 2015/04/22 1:48:21 | |
| 5 | 2015/04/19 18:26:52 |
「ワコム > Cintiq Companion 2 Standard DTH-W1310L/K0」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ペンタブレット
(最近3年以内の発売・登録)






