『Amazonで注文』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0

Windows 8搭載13.3型液晶ペンタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:クリエイティブタブレット 入力範囲(幅x奥行):293.76x165.24mm 筆圧レベル:2048レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:374.1x17x247.7mm Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0の価格比較
  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0のスペック・仕様
  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0のレビュー
  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0のクチコミ
  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0の画像・動画
  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0のピックアップリスト
  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0のオークション

Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0ワコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0の価格比較
  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0のスペック・仕様
  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0のレビュー
  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0のクチコミ
  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0の画像・動画
  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0のピックアップリスト
  • Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0のオークション

『Amazonで注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0」のクチコミ掲示板に
Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0を新規書き込みCintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで注文

2015/02/19 15:43(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0

クチコミ投稿数:80件

Amazonで注文しました。2/21着だそうです。
ポイント還元込で一番安いのはヨドバシのようですが。

13HDにせず、あえてWindows液晶タブレット。
端末だけでお絵描きできるのが魅力的だったので。

ちなみにプロでもなんでもなく趣味で絵を描くだけです。

書込番号:18494768

ナイスクチコミ!1


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/14 15:20(1年以上前)

>ちなみにプロでもなんでもなく趣味で絵を描くだけです。
ソフトは何をお使いですか?

書込番号:18775366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2015/05/14 18:34(1年以上前)

ソフトは主にCLIP STUDIO PAINT PROです。
MacでもWindowsでも使えるのが魅力で使っています。

書込番号:18775774

ナイスクチコミ!0


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/14 19:02(1年以上前)

CLIP STUDIO PAINT PROですか
Amazonで6227円ですね
参考にさせて頂きます。
有り難う御座いました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%B9-CLIP-STUDIO-PAINT-PRO/dp/B00856V104

書込番号:18775852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワコム > Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで注文 3 2015/05/14 19:02:39

「ワコム > Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0
ワコム

Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

Cintiq Companion 2 Premium DTH-W1310M/K0をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング