『電源コード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,140

転送速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps)/1000BASE-T(1000Mbps) ポート数:5 スイッチングファブリック:10Gbps 電源内蔵:○ EHC-G05MN-HJW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]の価格比較
  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]のスペック・仕様
  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]のレビュー
  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]のクチコミ
  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]の画像・動画
  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]のピックアップリスト
  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]のオークション

EHC-G05MN-HJW [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]の価格比較
  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]のスペック・仕様
  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]のレビュー
  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]のクチコミ
  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]の画像・動画
  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]のピックアップリスト
  • EHC-G05MN-HJW [ホワイト]のオークション

『電源コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EHC-G05MN-HJW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
EHC-G05MN-HJW [ホワイト]を新規書き込みEHC-G05MN-HJW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コード

2016/12/24 10:15(1年以上前)


スイッチングハブ(ネットワークハブ) > エレコム > EHC-G05MN-HJW [ホワイト]

クチコミ投稿数:272件

配電盤の中にハブを設置して使用するのですが電源コードが飛び出るために配電盤の蓋が閉められません。
コンセントに刺さる部分が折れ曲がるタイプの電源コードはないでしょうか?
それとも他の手段で配電盤からはみ出さないようにする案があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20509543

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/12/24 10:21(1年以上前)

差す方向を変えられる変換アダプタを使ってください。
こういうやつです。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-AD13
100均でも買えます。

書込番号:20509557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/12/24 10:25(1年以上前)

コンセントの形状からすれば、こっちでしたね。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-AD14
こういうのもあります。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-B16
100均かホームセンターでさがせばほかにもあるでしょう。

書込番号:20509571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/24 10:52(1年以上前)

[電源延長ケーブル 0.1m] 242円
http://www.yodobashi.com/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-SANWA-SUPPLY-TAP-B16-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-0-1m/pd/100000001000512384/

10cmとか30cmの電源延長ケーブルが良いですよ。
量販店で売っています。

書込番号:20509635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2016/12/24 11:15(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>P577Ph2mさん
早速の解決できそうな有益なアドバイスありがとうございます。
最もフィットしそうな物を選択して決めることにします。
感謝です!

書込番号:20509686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2016/12/29 18:15(1年以上前)

教えて頂いたACアダプタ、ヨドバシカメラから取り寄せました。
無事問題解決です。
ありがとうございました。

書込番号:20523539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > EHC-G05MN-HJW [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度遅すぎ 12 2021/03/29 22:53:27
電源コード 5 2016/12/29 18:15:16

「エレコム > EHC-G05MN-HJW [ホワイト]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHC-G05MN-HJW [ホワイト]
エレコム

EHC-G05MN-HJW [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

EHC-G05MN-HJW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング