『ACアダブター』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 発売

XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 64bit XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルとXPS 13 プレミアム Core i5 6200U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10搭載モデルを比較する

XPS 13 プレミアム Core i5 6200U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

XPS 13 プレミアム Core i5 6200U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルのオークション

XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月 8日

  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデル

『ACアダブター』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みXPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダブター

2015/06/26 19:36(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデル

スレ主 t0528さん
クチコミ投稿数:22件

この機種のACアダブターのプラグはストレートですが
L型のACアダブター、又は、L型変換プラグを探しています
ご存じないでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:18910836

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 t0528さん
クチコミ投稿数:22件

2015/07/26 17:43(1年以上前)

自己解決しました。
探せばあるもんですね!

書込番号:19000981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/08/19 08:50(1年以上前)

これは変換プラグでしょうか?
よかったら型番や購入場所等教えていただければ嬉しいです。

書込番号:19064182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t0528さん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/19 16:35(1年以上前)

smartbrain555さん

自分が購入したのはこれです

http://www.amazon.co.jp/VicTsing-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BFDell-Vostro-Pavilion-15-e029TX-Ultrabook%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E7%94%A8/dp/B00LBXZJIS/ref=pd_bxgy_147_img_y

ケーブルだけなのでこちらのACアダブターも一緒に購入しました

http://www.amazon.co.jp/Dell-AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-LA65NS2-01-%E3%80%91Inspiron-M101zM4110/dp/B0092YCBXY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1439968967&sr=8-1&keywords=Dell+AC%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+19.5V+3.34A%2F65W

プラグの外形φ7.4、内径φ5.0のDELLのACアダブターを持っていれば
ケーブだけでOKですよ

ケーブルは海外(マレーシア)から国際郵便で送られてきます
到着まで10日ほどかかりますよ〜

書込番号:19064953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデル
Dell

XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月 8日

XPS 13 プレミアム Core i5 5200U・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング