『展示品はいつごろ店頭に並ぶのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月 8日 発売

XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 64bit XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのオークション

XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月 8日

  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル

『展示品はいつごろ店頭に並ぶのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みXPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:15件

PC購入についてこれまでかなり悩んでましたが、このモデルはかなり気になります。
実機を見たいと思って、福岡のヨドバシに問い合わせましたが、展示品はまだ予定されていないとのことでした。
通常DELLの新製品は発表後どの程度で店頭に並ぶのでしょうか?

書込番号:18351810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/10 21:34(1年以上前)

私もこの製品、すごく気になっています。
Broadwell搭載、SSD、メモリ8GB、11ac対応、軽量で狭ベゼル。ようやく希望の叶うPCがでるように思います。
正直わからないため、質問に回答はできませんが、私も実機を触ってみたいものです!

書込番号:18356584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/01/27 18:30(1年以上前)

今のところメーカー直販モデルしかありませんので、量販モデルの販売予定がたつまでは店頭に実機が並ぶことは無いでしょうね。直販モデルが届いた様子がNETにアップされはじめているようなので、色々な情報も徐々に入ってくるでしょう。

書込番号:18412579

ナイスクチコミ!1


Tsukioさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/01 23:59(1年以上前)

横浜のヨドバシに展示されてましたよ。
大型店舗はぼちぼち並ぶのではないでしょうか。

書込番号:18430914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/02/02 00:39(1年以上前)

そうですか。
やっと店頭に出だしたんですね。
待ちきれずに注文してしまいました。

書込番号:18431018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル
Dell

XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月 8日

XPS 13 プラチナ Core i7 5500U・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング