『後継機種がないので困ったものです』のクチコミ掲示板

プリビオ ネオ MFC-J5720CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ネオ MFC-J5720CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWのオークション

プリビオ ネオ MFC-J5720CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J5720CDWのオークション

『後継機種がないので困ったものです』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ MFC-J5720CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ MFC-J5720CDWを新規書き込みプリビオ ネオ MFC-J5720CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種がないので困ったものです

2022/07/16 13:12(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J5720CDW

スレ主 ちーらさん
クチコミ投稿数:38件

不満無く導入6年目ですが、そろそろ買い換えを検討しています。

しかしながら、「後継機がない」

下位機種の後継機はありますが、
用紙スロットは減るし、両面スキャンはできず。
A3印刷のできる他のブラザー機種はでかすぎる。

うーん、他社機種に検討広げても帯に短したすきに長し。

現行ユーザー方、乗り換え先どう検討されていますか?

書込番号:24836676

ナイスクチコミ!1


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/07/16 14:20(1年以上前)

Bro A3 printers

>ちーらさん

こういうのは検討してみた?

書込番号:24836745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2022/07/18 10:08(1年以上前)

ちーらさん、こんにちは。

A3印刷ができるのに、A3原稿をコピーできない機種は不人気なようですので、MFC-Jの5000番台の機種の選択肢が少なくなっていくのは、仕方のないことなのかもしれません。

> 現行ユーザー方、乗り換え先どう検討されていますか?

この機種のユーザーではありませんが、自分のニーズにピッタリフィットの機種というのはなかなかありませんので、私でしたら「大は小を兼ねる」でMFC-J6983CDWかMFC-J6997CDWを選ぶと思います。

書込番号:24839147

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちーらさん
クチコミ投稿数:38件

2022/07/28 18:27(1年以上前)

うーん、やっぱり難しいようですね、、、

J5730CDW相当は厳しいのかなぁ。
A4両面スキャンできて、
カセットは2つあって、
A3も印刷だけならでき、
奥行きがあまりない省スペース機
というのが都合がいいのだけれどなぁ。

書込番号:24853240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J5720CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ MFC-J5720CDW
ブラザー

プリビオ ネオ MFC-J5720CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

プリビオ ネオ MFC-J5720CDWをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング