『電話機能に関して』のクチコミ掲示板

プリビオ ネオ MFC-J5820DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ネオ MFC-J5820DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのオークション

プリビオ ネオ MFC-J5820DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J5820DNのオークション

『電話機能に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ MFC-J5820DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ MFC-J5820DNを新規書き込みプリビオ ネオ MFC-J5820DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機能に関して

2016/06/23 19:25(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J5820DN

スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

A3複合機の購入を検討しています。
この機種が候補なのですが一番のネックは「増設子機の価格が高い」。
純正の子機を増設しないで電話機を増やせないか、と思ってます。

・電話接続機に、有線で電話機を付ける事はできないのですか?

・アプリなどでスマホを子機にすることはできないのですか?
 (たしかパナかシャープにあったような気がします)

書込番号:19980039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/06/23 19:35(1年以上前)

通話機能の無いFAX複合機にして別途電話機をつなぐ。

書込番号:19980067

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/06/23 20:22(1年以上前)

Jfishさん、こんにちは。

> ・電話接続機に、有線で電話機を付ける事はできないのですか?

この機種の電話接続機には、別の電話機をつけるための端子がありませんので、これはできませんね。
なのでもし別の電話機をつけられるのでしたら、MFC-J5620CDWのような、電話機能の無い機種を選ばれた方が良いように思います。

http://kakaku.com/item/K0000731099/

> ・アプリなどでスマホを子機にすることはできないのですか?

この機種には、スマホを子機にする機能は無いようですね。

書込番号:19980196

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2016/06/23 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり電話機無しを選んで、
安い子機付き留守番電話を接続したほうが無難ですよね。

その方が、ブラザー以外での選択肢も増えますし。

書込番号:19980573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J5820DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ MFC-J5820DN
ブラザー

プリビオ ネオ MFC-J5820DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

プリビオ ネオ MFC-J5820DNをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング