『購入1年6か月、2回故障』のクチコミ掲示板

2015年 1月16日 発売

befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:340〜1420mm 段数:4段 本体重量:1100g befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHの価格比較
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのスペック・仕様
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのレビュー
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのクチコミ
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHの画像・動画
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのピックアップリスト
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのオークション

befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHマンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月16日

  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHの価格比較
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのスペック・仕様
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのレビュー
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのクチコミ
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHの画像・動画
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのピックアップリスト
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH

『購入1年6か月、2回故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH」のクチコミ掲示板に
befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHを新規書き込みbefree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入1年6か月、2回故障

2017/10/29 07:39(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH

クチコミ投稿数:2件

1回目は雲台のカメラとのロックレバーが壊れました。この時は1年の保証期間内なので費用は不要でした。今回は一番下の足が外れてしまいました。留めが壊れたと思います。修理に出すと、まず購入先に取り次ぎ費用1080円、次に取次先での見積もり費用4860円これに修理費用が加わるとのことで最低でも1万円は超えるとの回答があり、とりあえず取り次ぎ費用を支払い、返却してもらうことにしました。あきらめるしかないですかね。

書込番号:21315985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/10/29 08:31(1年以上前)

>あきらめるしかないですかね。

どう諦めるのでしょうか。
@修理費が掛かることは止むを得ないと諦め、修理に出す。
A修理費が掛かるので、修理を諦め、二段で使う。
B修理費が掛かるので、メーカ修理を諦めて、自家修理する。

私、Bにします。

書込番号:21316095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2017/10/29 09:17(1年以上前)

R103578。ラッパーのセット¥701

マンフロット MKBFRC4-BHのスペアパーツリスト
https://www.manfrottospares.com/mkbfrc4-bh-parts.html

足が外れたのでしたら、R103578(¥701)が破損したのではないでしょうか?
パーツを注文して自分で交換するのが良いと思います。

トルクスとプラスドライバーがあれば簡単に交換できます。

書込番号:21316172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/10/29 09:28(1年以上前)

修理保証期間を超えたのに 販売店経由で依頼すると 手間賃取られて高くつく。

修理センターと 直接 交渉 すれば もっと 安く出来たかも。

https://www.manfrotto.jp/customer-service/spare-parts


自分で修理する自信がないなら パーツを取り寄せても 苦闘するかも。 

書込番号:21316193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/30 16:57(1年以上前)

アドバイスをありがとうございました。自分では直せそうにないので修理センターへ問い合わせてみます。

書込番号:21320033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH
マンフロット

befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月16日

befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング