『雲台の取り外しについて』のクチコミ掲示板

2015年 1月16日 発売

befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:三脚 全高:340〜1420mm 段数:4段 本体重量:1100g befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHの価格比較
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのスペック・仕様
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのレビュー
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのクチコミ
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHの画像・動画
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのピックアップリスト
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのオークション

befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHマンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月16日

  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHの価格比較
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのスペック・仕様
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのレビュー
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのクチコミ
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHの画像・動画
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのピックアップリスト
  • befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH

『雲台の取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH」のクチコミ掲示板に
befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHを新規書き込みbefree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台の取り外しについて

2018/03/13 12:24(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH

スレ主 M.Kanohさん
クチコミ投稿数:409件 befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのオーナーbefree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHの満足度4

MKBFRC4-BHは、雲台の取り外しは可能でしょうか。
所有している雲台を使用したいため、雲台の取り外しが可能なトラベル用三脚を探しております。
よろしくお願い致します。

書込番号:21672153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/13 13:30(1年以上前)

>M.Kanohさん

製品情報の写真をみたら
雲台が外してある
写真も有りました。

外れます。

書込番号:21672289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2018/03/13 13:57(1年以上前)

M.Kanohさん こんにちは

下のホームページは アルミですが カーボンも同じ構造だと思いますので 外すことは出来ると思います。

http://hanoshi.com/post-89f8/

でも注意しないといけないのが マンフロットの場合雲台取り付けネジが 太ネジの為 雲台が細ネジだと 特殊なアダプターが必要になりますし この三脚の特徴の脚部180度回転収納は 後から付ける雲台によっては 出来なくなる可能性もあります。

書込番号:21672338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2018/03/13 14:03(1年以上前)

M.Kanohさん 度々すみません

カーボンの方でも 雲台外した画像がありましたので貼っておきます

http://yamaphoto55.blog133.fc2.com/blog-category-4.html

上のホームページの真ん中位に有ると思います。

書込番号:21672341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 M.Kanohさん
クチコミ投稿数:409件 befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHのオーナーbefree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHの満足度4

2018/03/13 14:56(1年以上前)

>謎の写真家さん
>もとラボマン 2さん
お二方とも、お早いご回答ありがとうございます。
取り外しができるとのことで、安心しました。

交換する雲台ですが、同社製の324RC2になります。
もとラボマン 2さんからご紹介頂いたブログを拝見しましたが、三脚のネジがU3/8とのことでしたので、問題なさそうです。(324RCもU3/8です)

あとは、この三脚の安定性が気になりますが、それは街に出た際に、実機で確認してみようかと思います。

書込番号:21672432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2018/03/13 15:18(1年以上前)

M.Kanohさん 返信ありがとうございます

マンフロットの場合 太ネジ規格ですので マンフロット同士なら大丈夫ですね。

書込番号:21672470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH
マンフロット

befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月16日

befree カーボンファイバー三脚ボール雲台キット MKBFRC4-BHをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング