『ホンダ ナビパッケージへの装着』のクチコミ掲示板

2015年 3月上旬 発売

FH-6100DTV

スマホとの連携を強化したワンセグ対応2Dメインユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-6100DTVのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-6100DTVの価格比較
  • FH-6100DTVのスペック・仕様
  • FH-6100DTVのレビュー
  • FH-6100DTVのクチコミ
  • FH-6100DTVの画像・動画
  • FH-6100DTVのピックアップリスト
  • FH-6100DTVのオークション

FH-6100DTVパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月上旬

  • FH-6100DTVの価格比較
  • FH-6100DTVのスペック・仕様
  • FH-6100DTVのレビュー
  • FH-6100DTVのクチコミ
  • FH-6100DTVの画像・動画
  • FH-6100DTVのピックアップリスト
  • FH-6100DTVのオークション

『ホンダ ナビパッケージへの装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-6100DTV」のクチコミ掲示板に
FH-6100DTVを新規書き込みFH-6100DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホンダ ナビパッケージへの装着

2016/12/27 22:15(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-6100DTV

スレ主 トエソさん
クチコミ投稿数:14件

ステップワゴンrpのナビパッケージに装着したいと考えています。
バックカメラやステアリングスイッチは活かせますか?
また、本製品以外に何が必要になるでしょうか?
具体的な商品を紹介して頂けると助かります。

書込番号:20519079

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/12/28 00:09(1年以上前)

パイオニアジャストフィットはご覧になりましたか?
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/HD0003600_201504-999999.pdf?mtime=1475063827

パイオニアのキットだと本体+KJ-H60DE+KJ-H101SC+KK-H301BAで良いと思います。

書込番号:20519383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トエソさん
クチコミ投稿数:14件

2016/12/28 13:32(1年以上前)

ありがとうございます!
とても助かりました!

書込番号:20520350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トエソさん
クチコミ投稿数:14件

2016/12/28 20:50(1年以上前)

重ねて質問させてください。
この商品はロッドアンテナが装備されていますが、通常のフィルムアンテナを使用することはできますか?

書込番号:20521244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/12/28 22:31(1年以上前)

FH-6100DTVのフィルムアンテナのOPは無いと思います。

フィルムアンテナより付属のロッドアンテナの方が数段感度は上だと思います。

ロッドアンテナをダッシュの上に設置したくなければピラーの中にでも入れてしまえば良いので…!

書込番号:20521529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 トエソさん
クチコミ投稿数:14件

2016/12/29 19:40(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございました。

書込番号:20523764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-6100DTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-6100DTV
パイオニア

FH-6100DTV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月上旬

FH-6100DTVをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング