『この商品の納期について』のクチコミ掲示板

2015年 1月 9日 発売

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルとInspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・Windows 10搭載モデルを比較する

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・Windows 10搭載モデル

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのオークション

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月 9日

  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

『この商品の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品の納期について

2015/04/13 16:00(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

スレ主 倫くんさん
クチコミ投稿数:30件

お世話になります。

こちらを購入された方へお伺いします。
実際に注文(入金確認後)してからどれくらいでお手元に届きましたか?

書込番号:18677916

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2015/04/13 17:36(1年以上前)

カスタマイズモデルなので、支払決済手続き完了後通常約2週間(営業日)の納期。
ただ、Inspiron 14 価格.com限定の事例を見ると、2週間で来ることもあり、それより短い場合、2週間以上のケースがあるようです。
>納期について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000605515/SortID=17277962/

書込番号:18678125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 倫くんさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/13 20:05(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:18678524

ナイスクチコミ!1


ttmsrさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/13 21:29(1年以上前)

この商品ではありませんがInspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Core i5 5200U搭載モデルで4月6日入金し、4月15日にお届け予定になっています。

書込番号:18678823

ナイスクチコミ!1


スレ主 倫くんさん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/24 23:29(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

4/13決済完了で4/24本日到着しました。九州のため大阪から配送が2日かかったのかもしれません。
参考になれば幸いです。

書込番号:18715569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル
Dell

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月 9日

Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング