Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月 9日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル
パソコン初心者です。
このたび大学に入学し、パソコンの使用が頻繁になりましたので今回こちらのパソコンを購入しようか悩んでおります。
質問なのですが
1、最初からwordやexcelは入っていますか?
それともオプションでつけるのでしょうか。
2、ウイルス対策ソフトはオプションでつけれるマカフィー?をつけた方がよいのでしょうか?
ウイルスバスターズしかわからず違いもよくわかりません。
3、マインクラフトなどのゲームをしたいのですが可能でしょうか?
MODは無理にいれる予定はありません。
できるのならWoTやwarshipのほうもしたいです。
4、YouTubeの動画はHD画質で止まることなくみられるでしょうか?
初心者すぎる質問でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:18830410 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>1、最初からwordやexcelは入っていますか?
>>それともオプションでつけるのでしょうか。
基本モデルにはありません。
カスタマイズでMicrosoft® Office プレミアム ソフトウェアを選択することになります。
>>2、ウイルス対策ソフトはオプションでつけれるマカフィー?をつけた方がよいのでしょうか?
>>ウイルスバスターズしかわからず違いもよくわかりません。
Windows 8.1にはセキュリティ機能として標準のWindows Defenderがあります。
プラスアルファの機能を求めるなら、どちらでも良いでしょう。
>>3、マインクラフトなどのゲームをしたいのですが可能でしょうか?
>>MODは無理にいれる予定はありません。
>>できるのならWoTやwarshipのほうもしたいです。
可能ですが、ゲーミングPCでは無いので期待してはいけません。
>>4、YouTubeの動画はHD画質で止まることなくみられるでしょうか?
動画の再生には問題ありません。
書込番号:18830460
0点
ご丁寧な返信ありがとうございます。
officeプレミアムを選択すると後々20000円かかるとでますがその20000円は必ず支払うものなんでしょうか?何の料金なんでしょうか。
それとofficeパッケージの種類の違いがわかりません。
どうして値段に大きな違いがでるのでしょうか。
差し支えなければ教えてくださいm(__)m
書込番号:18830507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
1 入ってるものと、入ってないタイプがあります、必要なら最初から入ってるものが割安です。
あとからでは通常2万円程度かかります、パワーポイントの無いタイプや学生用タイプが多少割安です。
2どちらでもいいでしょう。
3内部メモリー容量にもよると思います
4速度はPCではなく、接続する回線速度の影響が大きいでしょう。
書込番号:18830613
1点
>>officeプレミアムを選択すると後々20000円かかるとでますがその20000円は必ず支払うものなんでしょうか?何の料金なんでしょうか。
ベース価格 64,796円(税抜)に20,000円(税抜)加算されて、84,796円(税抜)となります。最終的に消費税が加算されます。
Officeを選択すれば、ソフトウェアの価格なので、20,000円(税抜)は当然支払わなければなりません。
>>それとofficeパッケージの種類の違いがわかりません。
>>どうして値段に大きな違いがでるのでしょうか。
>Officeソフトの有無(Officeソフトが必要な場合選択ください)
>Office ソフトが必要な方は、“Microsoft Office 2013もしくはMicrosoft Office プレミアム Software Image (日本語版)”をお選びください。 お選びいただくと、Microsoft Office Personal 2013もしくはMicrosoft® Office Personal プレミアムの 代金20,000円(税抜)が自動的に追加されます。
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?acd=/Vv6e0WKODg-u/s6oZWkkfNvaeXdW9OxEQ&c=jp&ccc=true&cid=259369&cs=JPDHS1&dgc=LS&dm=true&fb=1&l=ja&lid=5440007&oc=cai2612sp55f08in1pjp&prod=false&vw=classic
文面から判断すると、Microsoft Office Personal 2013もしくはMicrosoft® Office Personal プレミアムと判断せざるを得ません。
少なくともPowerPointが付いたOffice Home and Business 2013ではありません。プレミアムかどうかは判断出来かねますが、機種が届いたらわかるでしょう、
なお、Office Personal 2013のパッケージ版は、価格COMで最安値は22,219円です。
書込番号:18830737
0点
Officeが有料ソフトウェアですので購入に20000円ほどかかります。
スマホの有料アプリのようなものです。
書込番号:18832120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PC購入時に既にプリインストールされているものはOEM版でそのPC限定の1ライセンスです。
おすすめはパッケージ版Office Professional 2013 アカデミック版(学生、教職員向け割引)
同一Microsoftアカウントにてメイン、サブの二台のPCにインストールできる。
正規版であれば古いPCからのアンインストールの条件で新しいPCに入れ直して使用することができる。
海賊版も多く出回っているのでオクや怪しい店舗は危険です。
Office 365という選択肢もありますよ。
書込番号:18843171
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/05/03 5:45:53 | |
| 5 | 2015/07/23 23:09:43 | |
| 6 | 2015/06/21 19:47:51 | |
| 2 | 2015/06/06 5:19:44 | |
| 6 | 2015/06/05 22:14:24 | |
| 2 | 2015/06/04 20:41:16 | |
| 2 | 2015/05/24 17:05:40 | |
| 1 | 2015/05/20 17:58:01 | |
| 6 | 2015/05/19 15:54:59 | |
| 1 | 2015/05/13 22:32:08 |
「Dell > Inspiron 15 5000シリーズ 価格.com限定 プレミアム Core i5 5200U搭載モデル」のクチコミを見る(全 132件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








