- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-AS350GS
現在1月14日(水)でまだ市場に出回っていない
ユピテル製ドライブレコーダー DRY-AS350GS の
価格.COM内での底値はいくら位になると思いますか?
また、幾らなら買いたいとおもいますか?
0点
特に目新しい機能は無いですね。
前が発進したら知らせてくれる機能も好みが分かれます。
そもそも、ユピテルは夜間の解像感が乏しい機種が多いので、
人柱さんがアップしてくれた動画を見ないとなんとも判りません。
それと、水平画角が92度と狭いのは個人的にマイナスです。
書込番号:18370598
1点
16,200は高すぎますね、
10000円割れるまで待った方が得かもしれない。
書込番号:18386616
0点
底値って値が動かなくなった時だと思います。
価格は、その製品によりそれぞれです。
おおよそ3割減くらいでしょう。
誰も損してまで売りませんから。
低価格で買うなら、オークションもいいですけどリスクもありますよ。
書込番号:18846991
2点
時間が経つと新製品が性能アップで販売されます。
待つなら良い製品を購入してくださいね。
書込番号:18849773
0点
ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-AS350GS
地デジ、GPS等の電波干渉はできているみたいですが、
AM FM等は対策はどうなっているでしょうか?
自分的にはAMFMをおもに聞くので気になります。
よろしくお願いします。
1点
どちらかと言えば、tvに影響課題です。
各社対策を施しているようですが、環境等で変化し追い付かないのか現実のようです。
しかしながら、取り付け位置は任意ですから、ユーザーが工夫する事により状況は変わると思います。
特に、フロントガラスにフィルムアンテナを貼っていると多かれ少なかれ影響はあるかも知れません。
DRの取り付け位置で回避できるかもしれませんね。
書込番号:18504122
![]()
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)




