『教えて下さい。ヘッドホン端子が効きません。解消方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMIセレクター:○ HDMI入力:4系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:155x25x70mm 400-SW015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 400-SW015の価格比較
  • 400-SW015のスペック・仕様
  • 400-SW015のレビュー
  • 400-SW015のクチコミ
  • 400-SW015の画像・動画
  • 400-SW015のピックアップリスト
  • 400-SW015のオークション

400-SW015サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月13日

  • 400-SW015の価格比較
  • 400-SW015のスペック・仕様
  • 400-SW015のレビュー
  • 400-SW015のクチコミ
  • 400-SW015の画像・動画
  • 400-SW015のピックアップリスト
  • 400-SW015のオークション

『教えて下さい。ヘッドホン端子が効きません。解消方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「400-SW015」のクチコミ掲示板に
400-SW015を新規書き込み400-SW015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVセレクター > サンワサプライ > 400-SW015

クチコミ投稿数:2件

本製品にBDレコーダーとPCをつなぎ、PC用モニタへと出力しています。BDレコーダーの音声はPCモニタから出てしまうので、夜間など不便なため、当製品のヘッドホン端子につないで聞こうと思い、セッティングしましたが、ヘッドホン端子につないでも音声がPCモニタから出たままです。またPCの音声は、つないである外部スピーカー(オーディオ端子から出力)から出していますが、これも当製品のヘッドホン端子にヘッドホンを挿しても音が出たままです。当方の考え方が甘かったのでしょうか。

書込番号:19945028

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/10 16:36(1年以上前)

ステレオミニ出力でありヘッドホン出力ではないですよね、この機種の説明上。
また同時出力される仕様なので回避策はないかと。

HDMIのデジタル音声、光・同軸デジタル音声、3.5mmステレオミニジャックからのアナログ音声は全て同時に出力されます。
http://direct.sanwa.co.jp/contents/torisetsu/400-SW015_torisetsu.pdf

書込番号:19945064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/06/10 16:38(1年以上前)

>ともぞ〜さんさん
本機のステレオミニジャックはヘッドホンもつながりますが、ヘッドホン端子では無い(デジタル入力の無いステレオ機器などの)汎用のアナログ端子ためhdmi出力の音声や他の音声端子(光・同軸)をミュートする機能はありません。

ヘッドホンを使うのであればモニターが音声を出せるのであれば、モニター(又はPCの外部スピーカー)のヘッドホン端子に繋げれば良いかと思います。もしくはモニター(又はPCの外部スピーカー)の音声をミュートするしかありません。

書込番号:19945067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/06/10 16:51(1年以上前)

>shimo777さん
>9832312eさん

さっそくの回答、ありがとうございました。 そうですか、ヘッドホン出力とは違うんですね。そうすると、ヘッドホン出力のあるスピーカーなりをつないで、そこにヘッドホンをつなぐ(モニタの音量はOFF)のが得策ですかね。また調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:19945075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

400-SW015
サンワサプライ

400-SW015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月13日

400-SW015をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング