『スケーリングの変更について』のクチコミ掲示板

2015年 1月13日 発売

Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 M270 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル

『スケーリングの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スケーリングの変更について

2015/05/23 01:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル

スレ主 AC7さん
クチコミ投稿数:13件

スケーリングの変更がインテルグラフィック・コントロールパネルに項目はあるものの変更ができません。皆さんの状況はいかがでしょうか?

書込番号:18801196

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/05/23 11:57(1年以上前)

解像度(2560×1200)の場合

解像度(1929×1200)の場合

MacBook Pro Retina 13インチのBootCampの場合、最高画質(2560×1200)の場合、スケーリングで「ディスプレイ・スケーリングを保持する」の項目しかなく、選択肢はありません。
解像度を1920×1200に落とすと、「画像を中央揃えにする」、「全画面の表示にする」の2項目の選択が出来ます、

書込番号:18802048

ナイスクチコミ!1


スレ主 AC7さん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/26 10:14(1年以上前)

コメントをいただき誠にありがとうございます。
最高解像度での変更は残念ながらできないのですね。当方、TeamViwerの使用時に窓が小さくなりすぎるため、何か良い手段はないものかと思いスケーリングの変更で対応できないかと思惑しておりました。

書込番号:18811114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/05/26 10:33(1年以上前)

コントロールパネルのディスプレイのすべての項目のサイズを変更する、で大きくするの方に動かせばいいんでは?

書込番号:18811146

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/05/26 11:09(1年以上前)

クールシルバーメタリックさんが言われたように、普通はコントールパネルのディスプレイでスケーリング調整を行います。
アップした画像は、「すべてのディスプレイで同じ拡大率を適用する」にチェックを入れたものです。
>ディスプレイのピクセル密度に対するWindows 8のスケーリング機能 まとめ
http://d.hatena.ne.jp/Yamaki/20130306/1362547122

書込番号:18811213

ナイスクチコミ!0


スレ主 AC7さん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/26 13:25(1年以上前)

皆様、重ね重ねありがとうございます。

残念ながら、コントロールパネル設定でサイズを最大にしても、何故かTeamViewerだけは小さいままなんです。イメージとしてはInspironの1/4程度の面積表示(相手はfull HD設定)です。コントロールパネルで小さくすると更に小さくなってしまう状況です。恐らくTeamViewerの解像度仕様かと思います。リモート接続については、今日からTeamViewerでなくChromeリモートデスクトップを使用し始めました。Copy等の制限や遅延が少し多い等の問題はありますが表示を任意サイズに調整できるので重宝しております。DataのCopyが必要なときは、良い解決策が見つかるまでしばらくは、小文字の対応はPCの拡大鏡で行いTeamViewerに切り替えて使用しようと思います。

書込番号:18811526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル
Dell

Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月13日

Inspiron 15 7000シリーズ プラチナ・4Kタッチパネル Core i7 5500U・16GBメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング