『SHK6030Pとの比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:煙式 設置位置:天井面・壁面 電池寿命目安:10年 けむり当番 SHK38455のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • けむり当番 SHK38455の価格比較
  • けむり当番 SHK38455のスペック・仕様
  • けむり当番 SHK38455のレビュー
  • けむり当番 SHK38455のクチコミ
  • けむり当番 SHK38455の画像・動画
  • けむり当番 SHK38455のピックアップリスト
  • けむり当番 SHK38455のオークション

けむり当番 SHK38455パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月21日

  • けむり当番 SHK38455の価格比較
  • けむり当番 SHK38455のスペック・仕様
  • けむり当番 SHK38455のレビュー
  • けむり当番 SHK38455のクチコミ
  • けむり当番 SHK38455の画像・動画
  • けむり当番 SHK38455のピックアップリスト
  • けむり当番 SHK38455のオークション

『SHK6030Pとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「けむり当番 SHK38455」のクチコミ掲示板に
けむり当番 SHK38455を新規書き込みけむり当番 SHK38455をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SHK6030Pとの比較

2017/03/16 01:10(1年以上前)


火災警報器 > パナソニック > けむり当番 SHK38455

スレ主 けんtaroさん
クチコミ投稿数:24件

当商品は、SHK6030Pと見た目が同じですが、違いのわかる方ご教示願いますm(__)m

メーカーページを確認してもわかりませんでした。

書込番号:20741948

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/16 09:47(1年以上前)

SHK6030Pは家電ルートの商品の型番ですね。

SHK38455は住宅設備用の商品の型番。

エアコン等もそうですが、家電ルート、住宅設備用ルートで、型番を変えて販売しています。性能的には同じでも。
どちらも1mで90dBでますね。

書込番号:20742364

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/16 12:12(1年以上前)

>どちらも1mで90dBでますね。

説明不足だったかも。
1m離れた場所でも90dBの音が聞こえるという意味でした。

煙を感知し作動する方式も同じ。
電池も同じ。
ですので電池寿命も同じ。
サイズや質量も同じです。

ちなみに最後にPがつくのはパッケージに入っている商品だからです。
箱ではありません。

書込番号:20742618

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 けんtaroさん
クチコミ投稿数:24件

2017/03/16 20:53(1年以上前)

ポテトグラタンさん

わかりやすい説明ありがとうございます。

SHK38455が廉価版かと思いました。

書込番号:20743759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > けむり当番 SHK38455」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

けむり当番 SHK38455
パナソニック

けむり当番 SHK38455

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月21日

けむり当番 SHK38455をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング