Inspiron 17 7000シリーズ プラチナ・タッチパネル・16GBメモリ搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 17 7000シリーズ プラチナ・タッチパネル・16GBメモリ搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月14日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 17 7000シリーズ プラチナ・タッチパネル・16GBメモリ搭載モデル
http://review.kakaku.com/review/K0000732413/ReviewCD=811599/#tab
DELL HP ↓に USB3.0 x 4 と載っていますが、実物は右側 USB2.0 x 2、左側USB3.0 x 2 です。
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-17-7746-laptop/pd?oc=cai1904sp77s16in1ojp
書込番号:18635475
2点
言葉を選びましょう。
この場合は「ウソ」ではなく「誤り」が妥当です。
価格.comのスペック欄は誤りや未記入がありますので、
購入する際は必ずメーカーのHPやカタログで確認しましょう。
書込番号:18636675
6点
DELLの直販サイトを見た限り、この製品の"USB 3.0 x 4 (1つはPowerShare対応)"の記述の点は間違いではないかと。
ただし、スレ主さんが購入した品で"右側 USB2.0 x 2"と判断した理由を書いてないため、第三者には判断はできません。
(…DELL直販モデルは種類が多すぎるため、他モデルと勘違いという線もありそうな)
とにかく、スレ主さんは冷静になられた方が良いですよ。
書込番号:18638421
1点
失礼しました。
Dellさんが報告を受けてから1週間以上HPが修正されず放置しているのであえて「ウソ」と報告させていただきました。 すぐ修正されていれば「誤り」とかDellさんのいうように「表記ミス」です。 以下、Dellの回答。
-------------------------------
先日にご注文頂いた【Inspiron17 7746】の表記ミスの件ですが、
○○様には、数多くのパソコンメーカーより弊社を選定いただいたにも関わらず、
<中略>
また、現在4つのUSB3.0端子が搭載されている商品は用意しておらず、
どうしても4つのUSB3.0端子が搭載される商品を希望する場合、
既に納品された商品を返品及び返金にて対応させて頂くたく存じますので、
大変恐縮でございますが、一度ご検討頂くようお願いいたします。
今回の件により○○様に大変ご迷惑をお掛けしました事を改めてお詫び申し上げるとともに、
記載ミスがないように今後の改善に努めさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
デル株式会社
----------------------------------------
私が気が付いたのは CrystalDiskMark で測定したからですが、すでにDellさんが認めていますので数字をここに載せても無意味なのでやめておきます。 時間もなかったので被害者が出ないよう事実のみ速報させていただきました。 どうもすみませんでした。
書込番号:18638560
1点
Miracle Boyさん、こちらこそ失礼いたしました。
「ウソ」と表現したことに納得しました。
この書き込みを読んで、被害が出ないことを祈ります。
書込番号:18638649
1点
…なるほど。このケースは気の毒ですね;
Miracle Boyさんの一週間以上も前の指摘があったのにも関わらず
DELL直販サイトが表記を変えないという点から、"混在"で販売という可能性もありそうな…。
国民生活センターに報告か相談をされた方が…と思う事例かもです。
書込番号:18639307
1点
ようやくDELL HPは修正されました。
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-17-7746-laptop/pd?oc=cai1904sp77s16in1ojp
外部端子
USB 3.0 x 2(1つはPowerShare対応), USB 2.0 x 2
.
が、頭隠して尻隠さず。
書込番号:18647053
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 17 7000シリーズ プラチナ・タッチパネル・16GBメモリ搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/04/04 11:58:16 |
「Dell > Inspiron 17 7000シリーズ プラチナ・タッチパネル・16GBメモリ搭載モデル」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










