アルカリイオン整水器 TK-AS44-A [ブルー]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日
浄水器・整水器 > パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS44-A [ブルー]
こちらの商品の購入を検討していますが、ヤマダデンキやケーズで取り付けてもらえるものでしょうか?
家の台所がTOTOの混合のシャワーヘッド水栓なので、分岐するか、水栓ごと交換しないといけないようです。
書込番号:21090962
11点
>kitanachanさん
ヤマダ電機もケーズデンキもリフォーム部があるので大丈夫とは思いますが。
詳しくは購入する電気屋さんに相談するのが間違いないですよ
持ち込み禁止とかあるかもしれませんので。
参考までに
書込番号:21092711
![]()
3点
量販の委託業者が、工事はやってくれますし、
場合によっては業者が設置前に現場調査をする事も。
自分で業者を手配するよりも楽でしょうね。
それでも見積もりは出してもらった方が良いとは思いますが。
書込番号:21093278
![]()
4点
お二方ありがとうございます。
妻がアムウェイの浄水器が気になっているみたいですが、値段高いとかいろいろうっとおしいみたいなので、自分は
こちらのがいいかなと思っています。一度地元のヤマダとかで見積もり出してもらおうと思います
書込番号:21093717
2点
「パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS44-A [ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/02/01 18:22:44 | |
| 3 | 2018/11/13 8:38:43 | |
| 5 | 2018/11/05 17:57:33 | |
| 2 | 2017/10/31 10:43:38 | |
| 0 | 2017/10/02 16:37:41 | |
| 3 | 2017/08/04 22:43:41 | |
| 4 | 2017/07/02 21:49:08 | |
| 0 | 2016/08/24 20:18:22 | |
| 1 | 2015/12/09 22:38:04 | |
| 1 | 2015/05/26 1:15:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)








