アルカリイオン整水器 TK-AS44-A [ブルー]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日
浄水器・整水器 > パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS44-A [ブルー]
このタイプと
前のタイプ
両方買って使いました。
が、どちらも一年経たずフィルター詰まりになりました。
フィルター交換しても同じ様に半年くらいで細かい活性炭が抜けてフィルター詰まりで交換ランプが点灯
どんな使い方したら15000リットルか2年使えるんでしょう?
明日パナソニックに電話して聴いてみますがみなさんどうですか??
書込番号:21593921
3点
水質しだいなので、不良かどうか判断できません。
>細かい活性炭が抜けてフィルター詰まり
こう言われる理由は、なにかあるのでしょうか?
普通、水の中のゴミや雑菌のせいだと思いますが…
書込番号:21593994
8点
>ガラスの目さん
フィルター交換ランプがあまりにも早いので2回目交換した際に
フィルターを見てみた所中の活性炭が流れ出て目詰まりを起こしてました。
それが1度でなく今回で3度目です
水質の差は自治体の水道管や水道水で差はあるでしょうけど
なぜ活性炭で詰まるのかパナに聴いてみたいと思います。
書込番号:21594081
0点
とりあえずパナソニックの担当者が来て本体を検査するのでと持って行きました、
当分の間かかるようです。
ちなみに代替え機は無し。
なんだかなぁ
もう次はパナソニックはないな
書込番号:21620576
6点
購入検討しているものです。その後のパナソニックさんの検査結果はどうだったのでしょうか?
書込番号:22230786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > アルカリイオン整水器 TK-AS44-A [ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/02/01 18:22:44 | |
| 3 | 2018/11/13 8:38:43 | |
| 5 | 2018/11/05 17:57:33 | |
| 2 | 2017/10/31 10:43:38 | |
| 0 | 2017/10/02 16:37:41 | |
| 3 | 2017/08/04 22:43:41 | |
| 4 | 2017/07/02 21:49:08 | |
| 0 | 2016/08/24 20:18:22 | |
| 1 | 2015/12/09 22:38:04 | |
| 1 | 2015/05/26 1:15:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)







