『高いですね。』のクチコミ掲示板

RQ12/61 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥16,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,980¥16,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RQ12/61の価格比較
  • RQ12/61のスペック・仕様RQ12/61のスペック・仕様
  • RQ12/61のレビュー
  • RQ12/61のクチコミ
  • RQ12/61の画像・動画
  • RQ12/61のピックアップリスト
  • RQ12/61のオークション

RQ12/61フィリップス

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 1月14日

  • RQ12/61の価格比較
  • RQ12/61のスペック・仕様RQ12/61のスペック・仕様
  • RQ12/61のレビュー
  • RQ12/61のクチコミ
  • RQ12/61の画像・動画
  • RQ12/61のピックアップリスト
  • RQ12/61のオークション

『高いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RQ12/61」のクチコミ掲示板に
RQ12/61を新規書き込みRQ12/61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

高いですね。

2016/08/13 11:48(1年以上前)


シェーバー替え刃 > フィリップス > RQ12/61

高いですね。これなら新しく買い直した方がいいのでは。安くならないでしょうか。

書込番号:20111552

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/08/13 11:57(1年以上前)

どこのメーカーも替え刃は高いです。プリンターのインクと同じで本体を買った方が良いと思います。

書込番号:20111577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/13 12:03(1年以上前)

シリーズ9000本体も高価だから、本体を買い替えるには躊躇する価格設定。

書込番号:20111594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/13 12:29(1年以上前)

気に入ったシェーバーがお手頃価格でしたら、買替もありだと思います。

シェーバーをバラバラに分解したとすると、
大概、一番高いのは刃です。
次にモーター(モーターの種類にもよりますが)や、本体内の回路。
刃は元から高いですね。

書込番号:20111646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2016/08/13 13:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます。5000円ぐらいになるまで待ってみようかな。

書込番号:20111706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/02/26 06:27(1年以上前)

こちらは替え刃ではなくシェービングユニットのはずです。こちらは刃だけでなくユニット全体の交換なので高価になります。刃のみであればSH90/51をお買い上げいただくのがいいかと思います。

書込番号:20691250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > RQ12/61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RQ12/61
フィリップス

RQ12/61

最安価格(税込):¥16,980登録日:2015年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

RQ12/61をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング